FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Links

Category

All Entries

SOZAI

QR code

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

海から山へ(追記あり)

島田と副長の旅は続いておったのだなぁ…

照英さんのオフィシャルブログに載った2人の旅)

から、今度は

さよう、副長と島田の戦いは苛酷なのだ(違)

あの山か、あの海か…
番組も、たぶんあれかなこれかな…といろいろ予想

正式な番組名の発表が待たれますな~~~\(^o^)/


この2人が一緒にいるってだけでマジ嬉しい~(嬉泣)
楽しみ過ぎるううう

ああ、ホントにホントに楽しみだ

(追記)
現在発売中の月間のテレビ雑誌の中で月間ザ・テレビジョン9月号月間ザハイビジョンの番組表の8月20日に2人の名前が載っていた!!

8月20日(土)19:00から
テレビ東京 『土曜スペシャル』
「全長173キロ!荒川の源流を目指す旅(仮)」
照英&山本耕史が関東を流れる荒川の源流を求めて旅へ


とあった!

ただ、タイトルに(仮)という文字があるし、(変更有)ともなっているので、オンエアの時期や内容が変わる可能性もあるのかもしれません・・・
そしてワタシが見た番組表はあくまでも首都圏版なので、地方によっては違う番組になっているかもしれませんのでご了承ください!


とにかく、テレビ東京のサイトにアップされるのを待っていまする~
スポンサーサイト



カテゴリ: ・新選組

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

続いておったのだなぁ…の「だなぁ…」の余韻に思わず笑いました。
ほんと地味に続いていたんですね。
リンクから照英さんのブログに飛んで笑いました。
え?!まだ終わってなかったの?!ってか続いてたの?!!って。
島田と副長の二人旅なんてテンションあがるけど、あまり期待しすぎたら駄目だと自分を戒めてたんですけど、「過酷」とか「心技体が問われる内容」とか書かれてるとワクワクしてしまいますね。
そういう状況だと素が出ちゃいますし、一緒にいるのが島田だし。で、もう存分にぐったりこーじを披露してくれ!と妄想しちゃってます。
山の画像も。見てるとキャップから出た髪を引っ張りたくなります。ひっぱりたくなりますよね。どうも。あの。掴みよさ気な感じが。
URL | はな☆ #-
2011/07/29 11:07 * 編集 *

いいですね~

はな☆殿

コメントのお返事をお待たせしちゃって
ホントにすみませんでした<m(__)m>

もう副長と島田ってだけで異常にテンションが上がります!

で、“ぐったりコージ”いいですね~
ブータンを思い出しました!
キャップからなぜ一束出すのか!?(あはは)
なんかカワエエですうv-207
確かに、掴みたくなりますな(笑)
三つ網を編んでみたくもなりました(だはは)
URL | レクイエム 0511 #7iQfpXP.
2011/08/04 00:00 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/930-fd621290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top