fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

New Entries

Profile

Links

Category

誠に生きる〈第三章〉  

ひたすら山本耕史さんを応援する日記

真夏の笑撃!!

ミタニン友だちが『ステキな金縛り』のチラシを見せてくれた…


ん!?

んご!??

ごごご!

んごごぎゃ~~

ごぎゃああ!!!

ぎゃははははは!!!

すんません(^_^;)

あまりの笑撃に頭が沸騰しもんそ(何)

こ、こ、こんな山本耕史、見たことが無い
ウケ過ぎてシンドイ(笑)

九イチ分けっぽい頭
しかもポマードべったりのような固まった感(あはは)

めったくそ濃いもみあげ

そして鼻の下は、横に細い髭…

むやみやたらとシャツをはだけた胸は副長モードか(笑)
青い柄ベルベット仕様の成金趣味な上着

しかし、こいつは、いったい、
いつの時代の人間なんだ!?
あまりにもレトロ感漂う胡散臭さ(あはは)

この髭面は、良く言えば

「胡散臭いレットバトラー」

あははははは~~~~

最初に見た時はあまりのインパクトに笑って笑って笑い過ぎたが
見ていたらだんだん慣れてきて(え)
この胡散臭い髭面もイケるのではないかと思えてきた(笑)

このまま舞台に上がって『風と共に去りぬ』をやれるのでは(だはは)

阿野さんに続く破壊的キャラか!?

“胡散臭いレットバトラー”

ああははっははh~
自分で書いて自分であまりにウケたぁ~

Tomorrow is another day

ああははっははh~
これで明日もがんばるど~

今誰かのために働こう
この胡散臭いバトラーのために働こう(あはは)
スポンサーサイト



カテゴリ: ・ステキな金縛り

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

好みすぎてツライ!

ご無沙汰しておりますレクさん!
やばい、好き好き好き~~~~~~~v-344

私もレット・バトラーが頭に浮かびましたよ!
一緒に爆笑したいとこなんですが、如何せん見た瞬間に「素敵すぎ」
と思ったもんで、悔しいかなメロメロの骨抜きですわ~。
引き延ばして部屋に飾りたいぐらいです!!

また雰囲気に合わせた表情の作り方が素晴らしい!
あの童顔がよくぞここまで化けたもんだ。
熟年の山本耕史は是非この路線でいってもらいたいです~。
URL | アキ #-
2011/07/18 00:38 * 編集 *

「スカーレット」

アキ殿

ふほふほふほおほほ~

やっぱ、アキ殿だ!!
レットを思い浮かべてくれて、さらに萌えるなんて
素晴らしい\(^o^)/

実は、拙者も、最初に見た時には笑撃をウケて
ガハハハ~でしたが、見ているうちにだんだん
「ス・テ・キ」
と思えてきました!
このまま舞台に立ってほしいくらいだわん(うふうふ)
URL | レクイエム 0511 #7iQfpXP.
2011/07/19 08:14 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/916-9ddf5ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top