fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

New Entries

Profile

Links

Category

誠に生きる〈第三章〉  

ひたすら山本耕史さんを応援する日記

戸部センセのひと声!

試写会に行けなかったんで、いまだ動いてしゃべる戸部センセは未見でござる…

そして、いまだに戸部センセの登場する予告編もゲットできず…


あ~あ

っと、こんな拙者に嬉しいひと声が!!

ヤフー特設忍たまサイトがあり、
キャラ紹介も楽しいんだが
メイキング映像の中にに戸部センセがいた!!!!!

“忍たまたちのオフショット”の1分20秒あたりでござるよ

騒いでいる忍たまたちに向かって抜刀しつつ
「うるさ~~~~~い!!」
と叫んでいる戸部センセがいたあああ\(^o^)/

初めて聞く戸部センセイの声
そして抜刀も(うふうふ)

なんか、エライかっこエエ!!
このままシリアスな時代劇やってもおかしくないぞ~


そして、友から教えてもらいここで予告編の戸部センセも観たあああ

やっぱ叫んでるな、戸部センセ

で、食堂のおばちゃんがツボ過ぎるうう(^◇^)
スポンサーサイト



カテゴリ: ・戸部先生

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

動きました~。

こんばんは~。

戸部先生見ました。e-349
映像が重くて動かないと思っていましたが、単にネットを開きすぎただけでした。e-449

リンクさせて下さい。
URL | うつぼざる #-
2011/07/17 21:57 * 編集 *

おお!

うつぼ殿

リンクありがとうございました(^O^)/
忍たまに関してうつぼ殿を超える者はいないと思いますが、
お役にたてて嬉しいです
URL | レクイエム 0511 #7iQfpXP.
2011/07/19 08:09 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/913-62b9eb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top