FC2ブログ
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Links

Category

All Entries

SOZAI

QR code

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

浅倉&雅ふたたび

昨夜は嬉しいオンエア情報に
心踊り祭り状態

はふふふふ~(何)

昨日までバテバテでグダグダだったのに、
今日はバイトに行くのも楽しくなってきた!!(単純)

9月かぁ…

秋はマナブ研究員もあるし、
頼長情報もきっと出てくるだろうし、

秋に向けてさあ、

「今誰かのために働こう!!」201106160815079c9[1]

201106160815079c9[1]

もうこれを座右の銘にするかってくらい何度もスンマセン(^_^;)
これを見ると頑張ろうって意欲が湧くんでさぁ!
決してハンラ~だから好きってわけじゃない
いや、それも少しはあるが(笑)
いや、少しより多くではあるが(何)



と、今週末は再放送が2本ござる

ひとつは
BSプレミアムにて舞台『テンペスト』再放送
7月 9日(土) 午後3:00~午後5:56(176分)


もひとつは
WOWOWにて『彼岸島』再放送
7月10日(日)午前4:35から

あるけどまた録ってしまうのだ~~~(^^♪

浅倉殿と雅

キャラは違えども、どちらも大萌えキャラ
そして、どちらも殺陣が素晴らしい~~~

ああ、雅んに蹴り飛ばされる丸メガネになりたい(ぐふあは)

ああ、浅倉殿を間近に見れるセットの鳳凰木になりたい(だはは)
スポンサーサイト



カテゴリ: ・彼岸島

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

拙者は雅んが跨る鞍と浅倉殿の真水(ナニ)になりたいでござる~
なんざ?そりは---(恥)
URL | イッチャン #-
2011/07/08 08:40 * 編集 *

あははは~

イチ殿

鞍はわかりま!
すかす、どうやって水になるねん!(笑)
やっぱ鳳凰木がベストポジですぜ!
浅倉殿のカッコイイ姿をめっちゃ近くで拝めるんだから…
立ってるだけでいいし
あのくらいの太さだったら、
中に椅子とか飲み物も持ち込めそうっすよ!
だははは~
URL | レクイエム 0511 #7iQfpXP.
2011/07/12 06:59 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/899-69b92411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top