FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Links

Category

All Entries

SOZAI

QR code

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

副長!!

会津熱塩温泉のホテルふじやさんのサイトに載っていた!!


山本耕史さん チャリティーイベント(Live)
「あのNHK 大河ドラマ「新選組!」にて、
土方歳三役を演じておられた「 山本耕史 」さんが、
今回の震災での被災者の方々向けに、
本日の19時頃より熱塩温泉の叶屋旅館さんにて、
チャリティーライブを開催されるそうです」


そして、4月20日に 押切川公園体育館避難所のサブアリーナでも
被災者の方々向けのチャリーティーライブを開催されるとのこと!!

この記事を書かれたホテルの方の
「山本さんの土方歳三は非常に印象深くて、
その山本さんが熱塩温泉までチャリーティーに来てくださる......
その熱い想いにひたすら感謝!感謝!です。」

という言葉に泣けた…


うおおおお~
副長がぁぁぁ~

やっぱり副長だあああ

ありがとう、副長おおおおおお~(ToT)



実は、拙者も来週は会津に桜を見に参る予定!!!!!!

ガンバレ福島の思いをこめて鶴ヶ城の桜を見に行きたい!!
微力ながら…会津を、福島を応援したい…
会津の観光にエールを送りたい思いで、
鶴ヶ城の桜の写真やレポなどをブログにアップしたい・・・。

先日会津の観光協会の方に鶴ヶ城の桜の様子などを伺い、
僭越ながら励ましの言葉を添えさせていただいたところ

「この度は応援いただき、誠にありがとうございます。
温かい言葉をいただき、観光課一同頑張ろうという気持ちになりました」
「会津へお越しいただけるのをお待ちしております」

というお言葉をいただき、心のこもった内容の返信をいただきました!!


毎日鶴ヶ城の桜の開花状況を見つつ、行く日をいつにするか考えています!
たぶん来週になるかと…
満開の桜をこちらもパワーをもらいまする!!
スポンサーサイト



カテゴリ: ・新選組

tb: 0 |  cm: 6
go page top

この記事に対するコメント

会津の桜!見に行かれるのですねe-235
観光協会の方々の言葉も胸に沁みます・・・。
レクさんの熱き思いは、現地の方々にとっても励みになるのではないかなと
思います!いってらっしゃいませi-228

副長、ありがとうe-267そんな副長を待っていた・・・!
Liveというのが耕史くんらしいし、アクションを起こしてくれたのが嬉しいです。
きっと被災地の方々の慰め、励み、癒しになるのだろうな・・・。
自分も、できることを続けていかなくては!って、改めて思いましたe-281
URL | 優 #-
2011/04/19 16:05 * 編集 *

おお!!

レクさまの桜ロードはやはり、つながるべきところへつながっていた!
きっとそれは愛!

わたくし無精かつ花粉症なので、レクさまの桜レポーでト楽しませていただいています。
一緒に歩いている気分になります。

副長そしてレクさま。会津のみなさまによろしく。
URL | タイム #-
2011/04/19 17:04 * 編集 *

花よりもなほ

こんばんは~。

すばらしい情報をありがとうございました。e-257

被災地の方もきっと心が和まれたことかと思います。
私の分も会津の桜をv-252愛でて来てください。

リンクさせて下さい。
URL | うつぼざる #H6hNXAII
2011/04/19 23:45 * 編集 *

まさに副長

優殿

熱い思いのつまったコメント、ありがとうございます!

拙者なにもできず、力もなく、本当に微力なんですが
できることを、自分もパワーをもらうつもりで細く長くやって行こうと思っています。

副長はやっぱり副長だぁ

>そんな副長を待っていた・・・!

まさにそうですね!!
副長のことを見ていて、こちらも頑張らねばとおもいました!
いつも何かを与えてくれるお方ですよね!
URL | レクイエム 0511 #.Lj5XGds
2011/04/22 01:57 * 編集 *

桜ロード

タイム殿

>桜ロードはやはり、つながるべきところへつながっていた

うお~
本当に素晴らしい表現ですなぁ…
いつもタイム殿のコメントはは、詩人のようなコメントですな!

桜を見て、目で見て愛で
まだ見ぬ桜を心の目で見て愛で見て…

会津の桜を見た時、いったいどんな思いが湧きあがってくるのか…
思い出に残る桜になりそうです。
URL | レクイエム 0511 #.Lj5XGds
2011/04/22 02:03 * 編集 *

リンクありがとうです!

うつぼ殿

副長は会津で頑張っていましたなぁ~
3日間で4回ライブって、出来ることじゃないです。
被災者の方々や地元の方々の心にきっとその思いが届いたと思います。

リンクありがとうございました(^O^)/
URL | レクイエム 0511 #.Lj5XGds
2011/04/22 02:07 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/776-69a02578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top