FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Links

Category

All Entries

SOZAI

QR code

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

ひるおびのスゲエ美男子!!!

ひるおび

ぐおおおお~
オイシ過ぎるうううううう~

1時15分くらいに仲間さんと2人で登場!!
『解決ジャッジマン』という八代弁護士のコーナーにまるまる出演していて、
なおかつニュースをはさんで番組の最後までいた~~

20分くらいは出ていた!!

で、

マジ、すげえ~
ビジュアル、最強じゃぁ~~~

白シャツにグレーのベスト\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
白シャツグレベス、ぐおおお



顔もめっちゃ綺麗~~~

なんでこんなに綺麗なのじゃ~~~
「アタシをよろこばせたい!?」

仲間さんもちょっとほっそりした感じで、黒髪にワインレッドの服がお似合いで美しい

白シャツグレベス最強男と黒髪に赤い服の美女が並んでいて
まあ、これが素晴らしい麗しのツーショット

目の保養になるツーショットじゃった~~~\(^o^)/


番組の最後に舞台の役どころを聞かれて

「僕は薩摩藩士の役で」

で、鹿児島出身の恵さんが

「ボク薩摩なんですけど」

とふった!

そしたらなんと

「そうですよね!
そんなに、あの、言葉はほとんどは標準語なんですけれども
たまにちょっと出てくる・・・」


あい!?
んご!?
今なんとおっさいました!?

「たまにちょっと出てくる」!?

なにが~~~
何が出てくんの~~~

薩摩弁っすかぁ~~~

薩摩弁が出てくるのか、副長の口から(違)

敵情視察っすかあああ~(大違)

薩摩藩士役と聞いた時から覚悟はしていたが(何)
出るのか、やはりぃぃぃ…

内藤隼人が薩摩隼人にぃ


あの声で薩摩ことばって、どないでっしゃろか
「じゃっどん」
とか
「そげなこつ」
「まっこち」
とか、そのへんかなぁ~(^_^;)
まさか「ごわす」「おいどん」とかない…よね、あるのか…

なんかドキドキしてきたでごわす(突然薩摩弁かい)

ある意味スリリングだわ~~~(あはは)


で、このひるおびのジャッジコーナーのコウジくんが
まあ、これがかっこいいんだけど面白かったわけ~~~

続く~(え)



スポンサーサイト



カテゴリ: ・テンペスト

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/665-471c19c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top