07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

とりあえず叫んでおこう

目線

ぐおおおおおおお~

加納くん

ぐほおおおおおお~
うほおおおお~~

鼻血、ヨダレ、萌えてばっかしで

も、ストーリーとかサスペンスとか、いいのいいの



あの加納くん、こんな加納くん、そんな加納くん

やられっぱなしぃぃぃ~~~

ぎゃあああああ~


これからバイトなんで、あとで感想を書きたいが、
感想というよりただただ萌えてる記事になるとおも…

「萌えてるねぇ」(by 鵜殿さま)



♪邪悪な者、おまえたちこそ、餌食にふさわしい♪

あまりに悶えていて、全身地獄に投げ込まれそうっす(あはは)



カテゴリ: ・目線

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

凶器

こけしでやっちまったのですね、、。
だるまでやっちまった、彼の過去を思い出しました。
URL | カノン #-
2010/12/19 19:56 * 編集 *

だるまもこけしも・・・

カノン殿

だるま!
そうでしたなぁ~
で、今回こけし
この二つのアイテムに共通するのは
ひとつは、日本の伝統工芸品だということ
ふたつめは、即死はむずかしいということ

しかし、このドラマ
結局すべての原因は拓ぼんのような気がする(笑)
拓ぼんをめぐって殺したり殺されたり・・・
みんなが不幸になったような・・・(あはは)
もちっと早く自分の気持ちを表明していれば、誰も死なずにすんだのでは・・・
ま、あんだけカッコエエ拓ちゃんだから、仕方ないっすけど
(^O^)/
URL | レクイエム 0511 #.Lj5XGds
2010/12/22 09:34 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/578-43201530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top