FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Links

Category

All Entries

SOZAI

QR code

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

殺し文句

今発売中の「Numero TOKYO」6月号は新しい地図の特集があり、お三方のグラビア&インタビューが載っている

特別表紙版
通常版も内容は同じ)

拙者が買ったのは特別表紙版
DSC_0059.jpg


インタビューページでは、インタビューのほかにそれぞれに10個の質問があって、それに答えているんだが・・・。
10個の質問は内容は一緒だが、微妙に言葉やニュアンスが違う形になっている。

例えば
ゴロちゃんとツヨポンに対しては
「今、一番会ってみたい人は?」
なのだが
局長への質問だけが
「今、一番会いたい人は?」
になっているのだ。

「会ってみたい人」
と聞かれたお二人は、海外の俳優さんだったり、写真家のだったりを上げている。
「会ってみたい」
という聞き方だと、
“今まで会ったことはないけど会ってみたい人”
というニュアンスだと思うのだが。

局長への聞き方は
「会いたい人」
になっているのだ。

DSC_0060_20200428171840d2c.jpg








「今、いちばん会いたい人は?」
という質問への局長のお答えがやばいぃぃぃぃぃぃ~



今、いちばん会いたい人は?

山本耕史。


えええええええええええええ
うそぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~

ドストレート過ぎて、もうもうもうもうもう

こういうインタビューで、
イチバン会いたい人が山本耕史って言っちゃってるうううう

マジかマジかマジかあああああ

いいのか、これって
やだやだもう
でへへへ
そんな大っぴらにぃ
どうしましょう

なんか、読んでいて照れてしまった(笑)

“ツンデレ局長にベタ惚れ副長”
という構図に長いこと慣らされてきたんで(笑)
こんな風にドストレートに言われるとどうしたらいいかわからんです。

「会いたい人」
じゃなくて
今一番会いたい人」
なんだぜ
一番会いたい人なのよ
それが「山本耕史」だって言っちゃってるのよ

いいのかこれでいいのか
いいんです(笑)

ぐふふふふふふ
デレが止まらん


これを読んだ副長はどうなるのかな

デレデレにデレルのか
オレ様どうだ!というドヤ顔をするのか
幸せいっぱいのとろける笑顔になるのか

コノヤロ、コノヤロ
なんちゅうやつらなんだ~~(笑)

ラブラブにもほどがあるじゃないか~

「今、一番会いたい人」
って、マジで殺しにかかってるなぁ
好きな人
とか
親友
って言われるより
「今いちばん会いたい人」
って言われる方がヤバいよおおお

今、一番会いたい人

・・・これ以上の殺し文句があろうか

きゃっはああああああ~

今、一番会いたい人は?

山本耕史。「BISTRO J_Oに行こう」と僕から誘っているのに、僕に時間がなくて行けていないので。そろそろ、一緒に行きたいです


この部分だけ背景ピンクにしたくなる(笑)

もう行ったのかな?
まだなら、
(世の中が落ち着いたら)
一緒に行ってくれぇぇぇぇ~
2人だけで行ってくれ~~

そして、
局長、インスタでラブラブな写メ見せてくれ~~

さらに
突発チャンネルで二人でなんかやってくれ~~

(オーシャンズ10希望)

はあああああ~

興奮のあまり、いろいろ叫んでしまう

ああ~幸せだあああ~
2人がラブラブで幸せだ~

「今、一番会いたい人」
これは史上最高の殺し文句じゃ~

スポンサーサイト



カテゴリ: ・新選組

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/5640-38114d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top