FC2ブログ
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Links

Category

All Entries

SOZAI

QR code

リンク

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

久々の

今月21日発売のSTAGE navi(ステージナビ) WINTER SPECIAL

特集は「宝塚歌劇団 月組スペシャル」なんだが・・・

グラビア&インタビューに
●山本耕史、堂珍嘉邦 相葉裕樹 ミュージカル「アナスタシア」
とあるじゃないか~~

グラビアって、アナスタシア会見の時に撮った写真だろうか
楽しみじゃ~~

こういう舞台関係の雑誌に載るって久々じゃのう

買わねばならんぞ~

スポンサーサイト



カテゴリ: アナスタシア

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

マリア皇太后に早く会いたい

あけましておめでとうございました。
ごあいさつせぬままに1年の12分の1がすぎてしまう。
申し訳ない。でもレクさまの記事だけはどんなときもかかさず読ませていただいていました。

ゼロワン公開日あたりから怒涛の看病祭りで自身も体調を崩し、今月中旬にやっとカツベンとパパライダーを鑑賞するという出遅れというより大遅刻。
やっと『ステージナビ』も買った!
と思ったら間違えてとなりにあった『映画ナビ』を買って帰ってしまったのです。なんたること。
行きがけに『ステージナビ』の耕史君箇所を立ち読みして、重くなるから帰りに購入しようとしての失敗。
しかも、しばらく気が付かず、仮面ライダー映画の記事で高橋くんが「山本さん」にアドバイスしてもらった話を岡田くんがうらやましがるくだりをにやにや読んで、さっ、アナスタシアはどこかいな、と思ったら、ない。
雑誌が違う。
『山本ナビ』 ではありませんでした。
今日やっと『ステージナビ』を入手したところです。

こんな私ですが今年もよろしくお願いします。  
URL | タイム #EKsGaSlY
2020/01/31 15:49 * 編集 *

おお!!

タイム殿

たいへんでしたね
看病だけでもたいへんなのに、ご自分の体調を崩されていたなんて・・
さぞやおつらい日々だったでしょう
もうコンデションは戻られましたか!?
病みあがりはまだ本調子ではないでしょうから、どうか無理せずにマイペースで。
とはいえ、看病となると、自分のことは後回しで、無理してしまいがちになってしまいますよね。
さぼれるところはさぼって、家事も手抜きで、ご自分を休ませてくださいね。
娘の令和感想記事を上げた時に、いつも反応してくださるタイム殿からのコメがなかったので、お忙しいのかなぁ、もしかしてお具合が悪いのかなぁ・・と気になっていました。

怒涛のコウジ祭りは今年も続いていて、っていうかさらに拍車がかかってるようで、追いつけないです(^-^;

令和にそよいだ時に多少免疫はできたような気がしたのですが、まだまだアナスタシア問題は大きいので、皇太后には早くは会いたくない(笑)

いつもこんなブログを読んでいただきありがとうございます。
今年もよろしくお願いします!!
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2020/02/03 06:40 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/5539-887233cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top