FC2ブログ
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Links

Category

All Entries

SOZAI

QR code

リンク

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

令和の素敵なツーショット(追記あり)

またまた共演の方のインスタに麗しの天武天皇が!!

夢咲ねねさんのインスタにツーショットキタ~
(広い意味でのスリーショット(笑))

なんて美しいお二人なんだあああ
耕ちゃんはもとより、ねねさんもさすがの着こなしで
万葉人そのもの!!

やはり宝塚でトップ娘役をやってこられたお方だ!

こういう和物の、しかも万葉時代のお衣装でも、まったく違和感なく着こなせるってなかなかないもんね。

美しさもそうだし、顔の大きさやバランス、所作、動き、それがすべて美しい。
天智・天武どちらの帝からも愛された額田女王にふさわしい。

声も透き通るようなソプラノだったし
ソロで舞う姿も本当に素晴らしかった。
日舞も鍛錬もされてきたからこその舞だった。

ねねさんは、ヅカ時代はオーシャンズでの初代テスなのだ。

ヅカ時代は拝見したことはなかったが、
一昨年・去年と続けて2作品に出演されていた。
(バスティーユの恋人のヒロインとラブネバーダイのメグ)
まさかそのあと耕史くんと共演するなんて、夢にも思わなかったなぁ
なんというめぐりあわせだろうか。

そんなねねさんのインスタコメントを読むと

「私の存じ上げるお姿と違う色を沢山お持ちで、毎回驚き、尊敬するばかり」
「お稽古日数が無い中で、全員の方向をひとつにし、引っ張って下さり感謝しかありません」

おおおおお
ここでも座長のすごさを!!

そして

「Hedwig、RENTなど、生で聴かせていただき
なんと贅沢な年の始まりなのでしょう」

とな!!

耕ちゃんって同じ舞台人からもほんとに尊敬されているんだなぁ・・・
ってしみじみ嬉しくなりました!

ねねさん、素晴らしい額田をありがとうございました。
ステアラのアニタ頑張ってくださいね!!

また、舞踊家の藤間京之助さんのインスタにも天武コウジが!!

すごい方々が共演していたんですなぁ・・・

(追記)

フルートで参加してくださった坂上領さんのブログにも!!

おもに音楽担当の側からのいろんなエピソードや感想が載っていて、とっても読み応えあります。

そんな中でもコウジヤマモトのことを

「山本耕史さん、本当にすごかったな。。。間の取り方、声色、そして歌。伴奏の上に乗っかる、とかでなくまさにリードしている感じ。推進力がハンパなかった〜」

外人の方も観に来られていたんですね。
オリジナルで歌ったヘドを聞いてどうだったのかなぁ・・・

こんな風に言われて、本当に嬉しいですううう
ファンとして誇りです


スポンサーサイト



カテゴリ: 令和にそよぐ風

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/5512-470fd8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top