FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Links

Category

All Entries

SOZAI

QR code

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

仮面ライダーコーナー

きのうは娘と孫と主人とでモールへ行った。

3歳過ぎたKちゃんは、まあちょろちょろして
しかも走るスピードも速くて・・・
見失わないように追いかけると息切れがした(あはは)

ランチのあとにはお決まりのコース
トイザらスへ一直線~

いつもなら
「やれやれ」
と思いつつ向かうのだが・・・

でも、今回はKちゃんより拙者が一直線だった(笑)

その心は!?

「仮面ライダーコーナーが見てみたかったから」

あはははは~

まだ耕ちゃんの1型は置いていないが
実際にどんなものがあるのか!?
いろいろ確認しておきたかったのだ
(買う気なのか、アタシは!?(笑))

さすがに人気のライダーじゃ
奥の一番センターにばばば~んと仮面ライダーゼロワンコーナーがあった!
ずらりと並んだゼロワントイ
トイというより、もはやメカ。

値段もかなりだけど
おもちゃという概念が通用しないような・・・

いやはやすごいもんですなぁ
自分が幼いころに持ってた科学特捜隊ヘルメットや科学特捜隊バッジや手帳とはあまりにもレベルが違う(笑)

子育て中は娘だったので、こういう戦隊メカとは無縁で
ひたすらセーラームーンだったからなぁ・・・

初めて見たゼロワンコーナーに感動した!!

ここに、いずれはコウジボイスの入った1型が並ぶと思うと、うれしくなったぜぃ
ソレオさまの写真もディスプレイされるかもだし・・・

ふふふふふ

・・・

・・・・

・・・

今3歳とちょっとのKちゃんは、
アンパンマン~しまじろう~ソフィア姫を経て
今はアナ雪のエルサに夢中!!
人生初の映画館での映画鑑賞がアナ雪2だったし
今は寝ても覚めてもエルサ!エルサ!エルサ!

(映画館では静かに観ていたそうで、ちゃんと座って最後まで集中して映画鑑賞ができてたらしい。
これはいいぞ!舞台観劇に向くタイプかも・・・)

結局は仮面ライダーコーナーにくぎ付けになってる拙者をKちゃんが呼びに来て、アナ雪コーナーへ無理やり連れていかれた。
そして、エルサグッズをあれこれ買わされたのだった(笑)

スポンサーサイト



カテゴリ: 仮面ライダーゼロワン

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

おもしろい。

>仮面ライダーコーナーにくぎ付けになってる拙者をKちゃんが呼びに来て、

>モールへ行った
からの、この記事この実話、おもしろすぎてわかりすぎて大好きですわ。

劇場でおみかけする年齢層からして、耕史君ファンのどれほどパーセントの人が堂々とライダーメカを購入できるのか問題を考えると、ライダーファンの身内ちびちゃんがいる幸せな同志がうらやましいです。

『痩身ベルト』
ならいいのに。耕史君キーを装着すると「痩身っ」て言ってくれてブルンブルン震えるとか。終わったら「おつかれさま」とか。六万円でも買うかも。購買層ターゲットジャスト。

とか何とか言いながら、耕史君のおもちゃ(!?)をあきらめきれない大人って。私です。
URL | タイム #EKsGaSlY
2019/12/05 12:39 * 編集 *

上手すぎる!!

タイム殿

痩身ベルト!!!!!!!

なんという発想
上手すぎて脱毛、いや、育毛、いや脱帽!!
あはははは~
いつもながらさえてますなぁ
タイム殿の言葉遊びのセンスは最高っす
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

仮面ライダーコーナー
あわよくばお試しできるのか
と思ったけど、そんな雰囲気はみじんもなく
ただただメカが箱のまま陳列されてました。
そりゃ、売れ筋の大人気コーナーだもんね
お試しなんかしなくて、もろに目指して一直線で買いに来る方々ばかりなんだろうなぁ・・・

欲しいけど
コウジボイスを聞いてみたいけど
6000円のハードルが結構高い(^-^;

♪あ~でもあきらめきれない♪

L5Yのキャシーのこのオハイオソングを口ずさみたくなります(笑)

URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2019/12/06 18:45 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/5438-74949ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top