FC2ブログ
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Links

Category

All Entries

SOZAI

QR code

リンク

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

8だ!!

♪ボクの周りがめまぐるしく動き出した!!♪( by ジェイミー)

めまぐるし過ぎんだろ~~~


あまりにも忙しい中
コウジ情報もあまりにもいっぱいあるんで

ブログを書いていても
「アタシ、今何について書いてんだっけか!?」
と、頭が混乱して収拾つかんのですうう

とっくに頭のキャパ超えてま


今の時点でとりえず

GODSPELLのトークでこれから出るのが
どれどれトーク
朝イチ

半兵衛殿関係では
昨日、会見があって
『二人の軍師』オススメがまだこれからもあって

テンペスト関係はBOOT!を毎回張っていて

ワンセグドラマ声出演ボクのとてもわがままな奥さんがもうすぐオンエアで

目線関係では
たぶん12月に入ってメイキング番宣番組があるだろう

でオケ~!?
何か抜けてますか~!?

誰に聞いてんだ( あはは )

あ、まだナビ買ってなかった(^_^;)



そんな中、ここのところ気にとめてなかったカウントダウン

今見たら
なんと、ゴッド初日まであとDAYSとな!!

うそおおおおおおお~
いつの間にひとけたあああ~~~~~~

マジやばいっす
覚悟が全然できてないっす

オ~ジーザス!

どどどどどうしよう
スポンサーサイト



カテゴリ: ・GODSPELL

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/516-baca8b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top