FC2ブログ
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Links

Category

All Entries

SOZAI

QR code

リンク

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

“あさイチ”ゲストにキタ~(追記あり)

「ついにトミーがアタシのことを!」

はいはい

ついにプレミアトークにご出演か!?

NHKの朝の番組『あさイチ』の中で、金曜日はプレミアトークの日なのだが、NHKの番組表の12月3日(金)に“山本耕史”と載っていました!!

こちら12月3日(金)

まだ番組表には「プレミアトーク」とは書かれてはいませんが、毎週金曜日はプレミアトークの日だから、たぶん耕史くんがゲストで出る日もプレミアトークのゲストとしての出演なのか!?
そうだったら嬉しいなぁ~


(追記)
あさイチサイトの放送予定にアップされました!

12月3日(金)メインテーマ
プレミアムトーク 山本耕史




このプレミアトークは、なかなか見ごたえがあって、いつかは出て欲しいと願っていた!

「各界の第一線で活躍するゲストを招いてのトークコーナー。ゲストがいま取り組んでいる仕事の話はもちろん、成功に至るまでの苦難やプライベートを映した秘蔵映像などを紹介」

とあるように、中身の濃いトークが期待できるなぁ~

これまでのゲストには、官兵衛さまもお梅さんもおこんちゃんもいるぞ・・・


いずれにせよ、12月3日のあさイチにご出演なんだから、ゴッド直前のゴッド話が聞けるだろうな~

おお、忙しいぞ~~~~~~
スポンサーサイト



カテゴリ: ・GODSPELL

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

レク様今晩は! 耕史君の矢継ぎ早におしよせる情報を詳しく知らせていただきもう 嬉しくて、その上レク様の耕史愛溢れるブログに おかしいやら面白いやらで、うれし涙が出てしまいます。お仕事をこなしながら本当にありがとうございます。半兵衛情報はこちらでは ネットに限られてしまいますから なおさら感激です。ものの見事に今日付スポーツ新聞はすべてスルーでした。エビ情報ばかりでしたゎ。
とはいえ自分でも信じられないのですがとうとう Web割につられ スカパーe2時代劇専門チャンネル 契約してしまいました。半兵衛様をなんとかみたい一心で
やっぱりDVD出るまで待てないです。おまけに 1月に陽炎の辻も放送ありって!もうだめですね。まだまだ続くお祭りの先の3月テンペスト まで どうかよろしくお願いいたします。こちらでも 唯一読売新聞のロッテのガムの一面広告みれましたよ。貴重な耕史君のでした可愛いですよね。やっぱり、 長くなりました。レク様、お体に気をつけて!私もタフな役者山本耕史を見守っていきたいです。
URL | ココア #-
2010/11/26 21:20 * 編集 *

本当にありがとうごさいます!

ココア殿

そんな風に言っていただき、励ましのお言葉まで書いていただき、本当に嬉しいです
\(^o^)/
褒められると、舞い上がってしまいますな(あはは)

今は時間がないので、いつものようにゆっくり記事が書けず、はしょったり手短だったり…
「うお~」とか「楽しみだ」ばっかりのい繰り返しで、文章に面白みがない感じで申し訳ないですが、(^_^;)
読んでいただけて、ちょっとでも楽しいと思っていただけるなら、嬉しいです。

おお!
時代劇チャンネルがご覧になれるようになったんですね!
まだまだコウジ祭りは続きます!
コウジ地獄にはまったら、ズブズブではいあがれませぬ
お互いにとことんいっちゃいましょうね~
いざ!!
URL | レクイエム 0511 #.Lj5XGds
2010/11/27 10:42 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/513-bc85d9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top