fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

New Entries

Profile

Links

Category

誠に生きる〈第三章〉  

ひたすら山本耕史さんを応援する日記

いよいよ劇場入り

梅棒さんのブログに出ているうう

お稽古場での稽古が終わり、いよいよ劇場入りか!!

劇場入りってこんなもんだったっけか
なんか今回早くないかぁ~!?

あまりにもコウジ舞台飢餓が長かったから
そういうことも忘れているワタス・・・

先日のお稽古場レポ

「稽古場の入口付近には、ものすごい量の大道具・小道具が積まれていた」

「いわゆる舞台の上に置かれるセットが複雑怪奇に準備されている」

「限られたスペースにみっちりと積まれたセット」

などとあったから、セットやら大道具小道具やら
普通の舞台に比べてそういうものが多そうだ。

劇場での調整や衣装の早変わりがたいへんそうな舞台だもんね。

笑いの絶えない、理屈抜きで楽しめる作品なのかな・・・

ふざけてばっかしでも最後にはぐっとくる・・らしい

どんな風にグッとくるんだろう!?
果たして自分の感性に合うだろうか!?

新作だし原作もないオリジナルだから、
いつもよりいろいろ考え過ぎてドキドキが高まる日々

自分が緊張してどうする(笑)
コウジ舞台が近づくとこうなるのはいつもの事なんだが
今回はいつもより緊張の度合いが大きいのよ~

ワクワクよりドキドキが大きくなってまいりました~

ああああああ
しんどい

ドキドキしすぎてしんどい

そんなこんなで、とりあえず、美容院の予約を入れたのだった。

あはははは~
なんも脈絡がないじゃないの(笑)

初日を控えて、自分の見た目も少しはましにしておこうと思って・・・

コウジ舞台がないと、なかなか会えない友だちが多いから・・・・

・・・・

・・・・・・

・・・・


あああああ~


ダメだああああ~

ドキドキするううう

出演者でもないのに毎度毎度のこの緊張
バカなの(笑)

あああああ~

スポンサーサイト



カテゴリ: ざ・びぎにんぐ・おぶ・らぶ

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/5129-f6d54709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top