FC2ブログ
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Links

Category

All Entries

SOZAI

QR code

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

ドコニモニャイ

あと15日じゃぁぁぁぁ~

びぎらぶのビギニングまであと半月でござるよ

いよいよ迫ってまいりましたあああ


びぎらぶサイトも毎日更新

昨夜はミュージックのぺーじができていた

レキシさんの曲はどれもごきげんじゃ
特に姫君Shake!が好みでござるよ(^^♪

客席で聴いたらノリノリになるなぁ、きっと。

いとうせいこうさんからのメッセージ動画もアップ

思いのほかびぎらぶサイトっていろいろ凝ってて
力入ってるのが嬉しいなぁ

あ~うれしやうれしや
うれしいけど

・・・・・

・・・・・

・・・・

残念無念なこともある

実は初日に行けそうになったんで
「席はどこでもいいから行こう」
なんて気楽に考えてチケットを買おうとしたら


な!?
ななななな
ななななななないぃぃぃぃぃぃぃぃx

ナイナイナイ

ニャオオオオオオオオ~ンン

ドコニモニャイィィィィィ~~

完売になってるじゃないのさ

そんなああああ

マジでぇぇぇぇ~

あああ(>_<)
せっかく初日に行けることになったのに
かんじんのチケットがないとは・・・

無念じゃ

当日券とかあるんだろうか!?

甘く考えていた自分がうらめしい


いいもん
いいもん
マイ初日を楽しみにしてるもん

さて、コウジヤマモトはどの曲を歌うんだろうか!?
いっぱい歌って欲しいな~

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

スポンサーサイト



カテゴリ: ざ・びぎにんぐ・おぶ・らぶ

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

チケット

こんにちは。いつも楽しく拝読しています。
もう、お手配されたかとも思ったのですが、
初日のチケット、イープラスならS席なら購入可能のようです。
これからも更新楽しみにしてます❤️
URL | 無銘 #-
2019/02/24 11:44 * 編集 *

ありがとうございます

無銘 殿

気にかけていただき、チケット情報ありがとうございました。
私が見たときはアクトはもとより、ローチケEプラスぴあなどのサイトでも軒並み完売だったのですが・・・
その後戻りチケットとかあったのかなぁ
ないないとぼやいた記事なのに、ご心配いただき、コメントをよせていただいたのが嬉しかったです。
本当にありがとうございました\(^o^)/

たまたま記事を読んだ友が知り合いで初日へ行けなくなった方のことを知らせてくれたので、チケットを譲っていただけることになりました。

いつもこんなアホみたいなブログを読んでいただき、感謝です。
年と共にアホさが増しているとは思いますが(笑)、これからもよろしくお願いします。
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2019/02/25 07:03 * 編集 *

嬉しいです

チケット入手されたとのこと、嬉しいですヽ(´▽`)/ 。私が府中住まいで距離が近いのもあるのか、勝手に身近に感じてしまって、不躾に失礼しました。ほっとしました。ほんと良かったです。
開幕が近くなってきて楽しみですね!レクさまの感想も読めたら、なお嬉しいです❣️
ではでは。
URL | 無銘 #-
2019/02/25 18:29 * 編集 *

遅れちゃった(>_<)

無銘殿

うひゃああ
ごめんなさい

コメントを読ませていただき
ウキウキしていたのですが
お返事をしたつもりになっていました。

ホントに失礼しました(>_<)

おかげさまで初日に入れます。
いよいよ近づいてきて
ワクワクよりドキドキの方が大きくなり
具合が悪くなってきました。
いつもながらの通常運転です(笑)

府中!!
われら多摩の同志ですね
今年は日野が熱いです!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2019/03/05 12:16 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/5123-1f73a1f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top