fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

New Entries

Profile

Links

Category

誠に生きる〈第三章〉  

ひたすら山本耕史さんを応援する日記

舞台で副長!?

ああああああああ

今飲み会から帰宅して
今知ったあああああ

びぎらぶ公式に相関図アップ

耕史くんの役は
織田こきん
源義経 中臣鎌足 土方歳三

ふふふふ~~ん

ふふん

ふ!?

ふ!?

うぐ・・・



ええ

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ~~~~~~

土方歳三!?
土方歳三!?
土方歳三!?
土方歳三!?
土方歳三!?


ううううそだろ~~
ありえん、
ありえねぇぇぇ~
そんなまさか

ええええ

混乱中

さらに

佐藤くんも土方歳三!?

混乱につぐ混乱


どういうことなんじゃ、これえはあああああああ

「わけがわからない」(by 局長)

和装・・・さとうくん
洋装・・・コウジヤマモト

なんてことはないよね
まさかないよなぁ

マジ洋装で登場したら
どんなに変なキャラでも
どんなにずっこけキャラでも
中身はどんなでも、ビジュアルだけで悶え死ぬ自信あるううう

気になる「35歳」が、ホントになるなんてこたぁないよね

頼む
やめてくれ
そんなことになったら当日チケットで並びそうだから
破綻するから、まじで・・・

いや~
ホントにわけわからんですのう

局長も総司も出てくるし・・・

義経も2人いるし
それもまたまた佐藤君とだぶるだし
さらに
佐藤くんが牛若丸
耕史くんが義経
ってのも気になるし

総司と局長と副長
って三人いるけど
中大兄皇子と蘇我入鹿と中臣鎌足
ってのも三人いる

登場人物が三人いるところってポイント高いのかなぁ!?

・・・・

・・・・・

・・・・

わからん

ほんとにわけわからんですのう

分らな過ぎてテンション微妙(笑)

こんなに混乱したまま日々を過ごすのかぁ
これから初日まで胸騒ぎの日々を送るのね(笑)

あああああ、ホントヤバい
酔いがいっきに醒めたよおおお

スポンサーサイト



カテゴリ: ざ・びぎにんぐ・おぶ・らぶ

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/5118-70e90165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top