FC2ブログ
2019年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2018.10.14 (Sun)

観副ふたり旅(2)

お習字あり、ウクレレ演奏あり、美声ありで
ホントにいい番組だった


ヒーリング書道でのお習字

副長の字がうますぎる

三成トークショーの時、ちょっとだけ先生に習っただけであんなに立派な「大一大万大吉」が書けたもんね。
もともと字がきれいなんだよなぁ

真面目にきっちり書く副長
自由な発想で個性的に書く観柳斎

真逆の個性がおもしろかった!


さらにウクレレ演奏

前にスウィートJAMでプロのウクレレ演奏家の方とセッションしてたっけ

さすがの副長
即興でも上手

ギターはもちろん
三味線もバイオリンも弾きまっせぇ~

久々に聞いた歌声は、やっぱ魅惑のコウジボイスだわん
この声にやられますのや
なんともいえない魅力があって、惚れ惚れする歌声じゃ

ああ、眼福ならぬ耳福であったなぁ


嫁の言いなり、嫁に絶対服従同士の2人
ここが唯一の共通点かと(笑)


岩城さんから、共演したことを忘れていたのを突っ込まれた副長
「ブッ飛ばすぞ、ふざけんな
女房しか見てねえだろ、おまえ」
って言われてた(笑)
白マッチョがうろたえておったなあ(笑)

あっははははh~
そうですのや
さすがは岩城はんや
その通りですねん(笑)

なんか、いいな~

岩城夫妻のチャーミングなことといったら
ほんと素敵なご夫婦だった。


そういえば、観柳斎が副長の写真ばっかし撮ってて
観柳斎が撮られる側には1回もなってなかったな

嬉しそうに副長の写真を撮る観柳斎
観柳斎、めっちゃ副長好きなのでは(笑)

でも、横断歩道を渡るときは、さりげなく副長が観柳斎をエスコートしていた。
レディファーストならぬメガネノオカッパファースト。

こういうところがたまらんのや、副長は。

さりげないやさしさ
さりげなくジェントルマン

ふふふふふ

京都から来た若いおなご達に
「きゃーかっこいい」
って言われてた。

観柳斎との二人旅で偶然京都から来た方々に出会うとは・・・
なんか因縁めいたものを感じますた。

そんなこんなでホントに楽しかったぜ~
ああ、久々にほっこりした。

まだ1回しか観ていないから、夕飯終わったらリピリピリピじゃ~

細かいところまでじっくり見るど~~~

スポンサーサイト



18:36  |  ・新選組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4958-37566b20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |