06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

魂が震えました

今日は娘と二人でシアターオーブへ行ってきました。

今日のオーブはこれ

アンドリュー・ロイド=ウェバー ミュージカル・コンサート

ad1.jpg

ad2.jpg

去年の10月に奇跡のジョンキャメさまのヘドと再会を果たして以来のオーブだった。

今日のコンサートは、ここにも出ているように、ブロードウェイやウエストエンドでトップで活躍されている方々ばかりのコンサートで、感動また感動だった。
ad3.jpg

みなさん、素晴らし過ぎ!!

中でも、オペラ座の怪人3曲は圧巻だったああ

ハワードさんはブロードウェイでファントム役の最多出演記録を持っているお方。
そのハワードさんの歌声で聞くThe Phantom of the OperaとMusic of the Night

衣装は着ていなくても、セットもなにもなくても
まるで舞台を観ているような圧巻の世界で
その歌声の素晴らしさに魂が震え、感動で涙が出た。

ブロードウェイまで行かなくても、
日本で彼のファントムを生で聴けるなんて
夢のようでしたあああ(涙涙涙)

娘と二人で感動に打ち震えたもんね

奇跡のステージだった・・・

アンコールの1曲目がワタシの大好きなスーパースター(ジーザス・クライスト=スーパースターより)だったのも大感動
もうあまりの喜びにまたまた魂が震えっぱなし。

客席とステージが一体となって、手拍子やスタンディングでやんやの喝采
本当に楽しいひとときだった。

やっぱ、舞台っていいなぁ
生はいいなぁ

そして、そんなひとときを娘と一緒に過ごせたことに感謝。

娘とワタスは服の趣味も全く違うし、好きな音楽も違う
でも、生の舞台の素晴らしさを分かち合えるのが嬉しい!!

幼いころから舞台観劇に連れて行って大正解だったな。
(舞台観劇のマナーも幼少時から厳しく叩き込んだし)

今こうして同じ感動を娘とともに味わえるなんて
本当に幸せなことだとしみじみ思ったのだった。

・・・・

・・・・・

・・・・


ああ、ホントに舞台っていいなぁ

早くミュージカルの舞台でコウジヤマモトの歌声が聴きたいよぉ~

っと、結局はそこへいくのよね(あはは)

スポンサーサイト

カテゴリ: ・未分類

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4866-42dc97e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top