FC2ブログ
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Links

Category

All Entries

SOZAI

QR code

リンク

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

2017年雑感(2)

2017年の幕開けは磐音さまからだった。

1月

陽炎の辻完結編オンエアに向けてスポット映像を観てはワクワク
「オンエアまであと1時間」「あと10分」・・・などというウザ記事を次々にアップ(笑)
7年ぶりの磐音さま。
殺陣の凄さ、大人の男の魅力を堪能
萌え語り記事をウザく熱く書いていたっけ
サービスショットの胸筋が凄すぎて、萌えるというよりネタだった(笑)


二条城スペシャル番組にもご出演。

アナザースカイにご出演
ニューヨークの街並みに溶け込むコウジヤマモト
思い出の地で思い出語り
そして今の心境を語ってくれた




このころから、髑髏城関係のインタビューや番宣も続々と出始めた。
「美しくも妖しい蘭兵衛」らしいと聞いて、期待が高まるばかりだった。



2月

髑髏城のお稽古が始まり、その様子がちらほら見えてきた2月


スリルのプレマやインタビューなどでスリル関係の露出も多かった。
製作発表会見やインタビュー、ステラの表紙も・・・
そして、期待の中スリルオンエア開始~~
赤、そして黒
今までに見たこともない弁護士役でお茶目でチャーミング
笑って笑って、そして萌えた(笑)
キャストも脚本も良くできた良質のドラマだった。


サワコの朝やBSコンシェルジュでのトークで、子育ても語り
良き夫良きパパぶりが微笑ましかったなぁ
サワコでは舞台映像が出て(特にヘド姐さん)興奮しました~


そういや、薬局に置いてあるフリーペーパーKiiTaを求めて
あちこちのドラッグストアを渡り歩いたっけ(笑)
ゲットしたときはホント嬉しかった~



3月

スリルの感想記事を毎週2回アップしていた3月。
なんせ赤と黒があるから、週2で白井弁護士に会えるという贅沢さ
面白かった~ヽ(≧∀≦)ノ
こんな役は珍しかったし、毎回楽しみだった白井ファッションもツボだった。
3月で終わってしまって残念・・・でも、楽しみました~~


Qさまにコメント映像でご出演
思いのほかたくさん出てきたし、治部さま語りをしてくれて嬉しかった~
(* ´ ▽ ` *)
真田丸のメンバーがたくさん出てきて、治部祭りだった。


人生最高レストランでは肉談議に花が咲いたが
後輩の水田くんとのエピソードが特によかったなぁ(*^_^*)
すかす、1本15万のワインってどないな味でっしゃろか・・・


髑髏城絡みでいろいろなインタビューやトーク番組に出た。
GOODAというwebのファッション雑誌にもご登場でしたよね


そんな中でもやはり印象的だったのはAスタジオだった。
プラベの話、ハーレイデートや実は球技が苦手とか(笑)
いろんな話が聞けて楽しかったが・・・
まさか三宅さんがコメント映像で出てくださるとは
LMTの舞台映像は貴重だったし、何よりも
「動物的直観と表現者としてのスキルが一致している」
という言葉が本当に凄いと思った。
コウジヤマモトの天才ぶりを表すのにこんなにもふさわしい言葉がほかにあるだうか・・・
さすがは三宅さんだなぁと唸るばかりだった。


澄みわたる梅酒のwebCMにも出演
これがまあすごい破壊力で(笑)
24種類ものバージョンがあって、どれもこれもツボだった(笑)
黒パンイチでのロケなんてすごいもんね(笑)
「なのにぃ~」の連呼
楽しませてもらいました~o(^▽^)o


シアガの表紙も髑髏城が飾り
CLASSYでのトリオトークや特番オンエアなどがあり
ついに髑髏城が開幕したのも3月だった
(マイ初日は4月になってからだったけど)

この月には高幡不動で『百五十回忌総供養祭』が行われてワタスも参加させていただいた。
栗塚さんや源さんこと小林隆さんもご出席され、
隊士のご子孫の方々が並んでの法要は本当に感動しました。

そして

そして

メンフィス再演
というビッグニュースが飛び込んできたのも3月だった!
再演、しかもコウジヤマモト主演・演出!!
あまりに嬉しくてこのころからメンフィスを聴きまくっていたもんね
新キャストも発表になり、新メンフィスへの期待が膨らむ・・・

今メンフィスロスが重症だけど、当たり前だと思った。
だって3月から開幕の12月まで9か月間も待ちわびていたんだからなぁ

スポンサーサイト



カテゴリ: ・未分類

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4696-e8309470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top