FC2ブログ
2019年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.12.13 (Wed)

局長キター

マチネを見て多摩へ帰還中

ついに

局長が

来てくれたー


黒の上下でエンジ色のネクタイ
かっこよかったー

気がついた観客の人に手を振ってた
やさしいー

カテコの途中まではいて、拍手してました!

局長ありがとう

ヒューイ、めっちゃ張り切ってたー
ダンスするときもいつもより動きが多かった気がする(笑)

なんか、いつにも増してノリノリだったなー

幕間で、始まる5分前までゲストとしゃべってました。

って、カテコで言ってた副長。

そのゲストとは、だよね!

うれしすぎるー

とにかくすげー弾けてたなー、ヒューイは(笑)




スポンサーサイト



17:20  |  メンフィス  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

もう見ましたか?!
局長のtwitterに素敵な観劇コメントが!
インスタには魅惑のツーショットがぁ~~♡

と、いきなり失礼を致しました💦
通行人 |  2017.12.13(Wed) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとうございます(涙)

通行人殿

嬉しいお知らせありがとうございました
感謝感謝ですうううううううう

局長のコメントを読んでは感激し
ツーショットを見てはきゃあきゃあして
興奮がおさまりません

幸せだああああ~
レクイエム 0511 |  2017.12.13(Wed) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

★居たのですね?

私も居たのです、でもこんな日に前から七列目(´;ω;`)
幕間までわからなかった・・・(泣)
なんか~皆様後ろを気にしてるから何事?って
振り返ってビックリ!!
かっこよかったですよね!
そして・・休み明けは声は出るしやっぱりすごいなぁ~って
思ってたらーあらあら・・・少なからず慎吾君パワー!!

でも~レク様にもお会いしたかった(笑)
トム母 |  2017.12.14(Thu) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

★局長パワーですよね

トム母殿

コメントありがとうございました
お返事が遅れてすみません

オーラスまでの怒涛の日々
そしてオーラスレポを書いて力尽きました(^-^;
まだ終わったなんて実感がない・・・
本当に素晴らしい舞台でしたね。

そう、局長パワーでしたよね
絶好調、ノリノリヒューイでしたもんね
オフの局長はジェントルマンで素敵な大人かっこよさでした。
インスタも嬉しかったですね
ハッカドゥ!!!
レクイエム 0511 |  2017.12.20(Wed) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4661-bbe3a871

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |