09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

めぐさんインタビューが素晴らしすぎる

昨日、メンフィス巡りをした後にこのインタビューがキタ~

濱田めぐみインタビュー☆ミュージカル『メンフィス』☆

なんというタイミングの良さよ

で、読んだらあまりにも素晴らしいインタビューで
感動感激感謝感涙だった
昨日から何十回も繰り返して読んでます。

初演のお稽古場がまるでニューヨークのお稽古場みたいだったと。

フェリシアになりきってのあの歌声の素晴らしさが蘇るうう

Make Me Strongerで圧倒され
Colored Woman で心を揺さぶられ
Somedayのキュートな魅力にキュンキュンして
Love Will Stand When All Else Falls の切なさに泣かされ
Stand Up の怒りのフェリシアに痺れ
最後のSteal Your Rock And Rollでのシャウトに歓喜した

Ain't Nothin But A Kiss のヒューイとのハモリがホントに素晴らしくて
二人の声が合わさったときのスタイリッシュな魅力といったら、
もうもうもう
かっこよかったなぁ~~

そんなフェリたんが語るコウジヤマモトがすごすぎて
「天才」ここにありという感じ。
フェリシアを引き出してくれたのはコウジさん
・・・と言ってくれるめぐさんも素晴らしいし
あのすごいめぐさんにそう言わせるコウジヤマモトもすごい!!

「勘が鋭くて、的確で、しかも全体を見ている」

この「全体を見ている」ってのが、さすがコウジヤマモトなのだ!

思いは熱いが、常に全体を見ているその冷静さ
全体を見渡せるバランス感覚の素晴らしさ

やっぱ舞台の申し子じゃ~~


初演でやり残したことを語るめぐさん
博多の大千秋楽のこれだったもんね

「もう、ホントにスミマセン
っていうか、これ次回、再演の時に借りを返しますから!!」

とおっさっていたんだもんね(笑)


めぐさんのインタビューによると、かなり初演とは変わるらしい・・・

「再演でここまで変わるのは、私も初めてで、
 珍しいことだとも思いますが」

そんなに変わるのかぁぁ

ああああああ
楽しみぃぃぃぃ~

めぐさんのインタビューを読んでいると
チケット増やしたくなってしまうやないの

どうすんの

ああああ~~~

ハッカドゥ!!!!!!!


カテゴリ: メンフィス

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4386-993f9e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top