07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

白シャツコウジ

トットパパの白シャツ写真を見ていたら
なんだか無性に眉山の耕ちゃんが見たくなった。

一昨日と昨日でめっちゃ疲れることがあって
特に気疲れがハンパない
そんな時は心穏やかに観られる孝次郎さまがいい

先日は共犯者が一押しだったが
今は眉山の白シャツコウジで癒されるううう

今見ても白シャツコウジ最強~~

誠実な役をやらせたら日本一やで

このお育ちの良さと誠実さと優しさよ

ああああ癒されるううう

この白シャツの後姿
腰の位置がおかしい~~ほど脚長

bi7.png


こんな顔されたらどうすりゃいいんじゃ~
萌え過ぎいえ死ぬううう
bi1.png


ああああ~
美しい横顔
bi2.png


上目使いがまたキャワエエのなんのって
bi3.png

白シャツコウジ、鼻血ものの美しさじゃ
bi4.png






白しゃつじゃないけどワタスがめっちゃ好きな顔は
まずは
阿波踊りの喧騒の中
別れを告げられての切ない顔
bi5.png

そして
回想というか、阿波踊りの真っ最中に龍子さんが見た幻の姿
このなんともいえない表情に涙したんだよなぁ
bi6.png


いや~眉山のコウジはいい、ほんと萌えながら心が癒されるもんね
久々に見て、萌えまくったもんね

そういや、常盤さんと寺島さんはヘドを観に新宿FACEに来てくださったんだよなぁ
こちらにそのことが書いてあります!

孝次郎さまとはとても同じ人間とは思えないヘド姐さん(笑)
お二人並んで見ておられたんですよね。




カテゴリ: ・眉山

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4381-2f46ce58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top