09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

PON!のジュラシックコウジれぽ

昨日のPON!のジュラシックコウジが
コウジキガ紀の拙者を慰めてくれたんで
きっちり書いてみまする

とにかくデレデレでキャワエエ耕ちゃんでしたなぁ
なんだろう、なんつうか所帯じみてるわけじゃなんだけど
落ち着いてるっちゅうか、所帯持ってる感があって
幸せなファミリー感がにじみ出ていた。

カミナリさんたちの持ちネタにめっちゃ笑いながら
コメントするときの顔がタレ目たんでカワエエのに
吹替してる時のコウジヤマモトはきりっとした顔で
凛々しくてカコエエ~~

そんなPON!

※太字が耕ちゃんのコメントです

まずはカミナリさんが「ゴロゴロピッカピカ」のネタ披露
相方の頭をめっちゃ張り倒すのを見ていた耕ちゃん

「どうもよろしくお願いします
本日のゲストは山本耕史さんです」

と紹介され

笑いつつ軽く一礼

「こんにちわ~(小声で)
お願いします」




張り倒したのを見た感想をまず述べるジュラシックコウジ

「(頭の張り倒しを)近くで聴くとかなり、やっぱり強いですね」

「あ、そうですね
やっぱり絶対ウケるぞっていう気持ちと
比例して強くなっていくんで」

とカミナリさん

(笑)

「(張り倒された時)眼が軽く飛んでるもん」

さすがの観察眼よのう
笑いつつしっかり見ておるなぁ

「山本さんといえばPON!のMCのびびる大木さんと仲がいいということで」

と言われ

p1_20170801203012b67.jpg


「新選組!という2004年にやった大河ドラマで
ワンシーンだけ出てきたんですよぉ」


画面にはちゃんと新選組!と出ててうれし~

p2_20170801203013c91.jpg


「忘年会とかもやるので
いまだに新選組!ってのは。
まあそれに何度か来たこともある」


小松は援軍にこなくて裏切ったけど
もうそろそろいいって言われて(笑)
忘年会に声かけられたんだったっけなぁ
(その話が出たPON!は この記事に書いてありんす)

「あとねぇ
ほんとにもうメールを(送ってくる)
クロちゃんの」

「クロちゃん」と言って自ら噴き出しながら言うジュラシックコウジ

前のPON!のときもクロちゃんの動画メールのことを言っていたな
いまだに小松はそれを副長に送り続けているのか(笑)

「どのくらい(そのクロちゃん動画が)回っているのって聞いたら
俳優では耕史くんだけです!って
なんか特別感な感じで言ってきましたけど・・・」


「やっぱりね
ま、奥さんの前とか・・・
危うく、こう、おっきなボリュームで出しちゃうとぉ」


これを聞いてるカミナリさんたちが
ああ、あの動画はやばいみたいな反応で
「あの動画は内容が」
というと

「刺激的なんだよね」

とジュラシックコウジ

スタジオを笑ってるし
いったいどんなすげ~動画なんだろクロちゃん(笑)

「その話しびれるううううう」

と持ちネタのリアクションをするカミナリさんをニヤニヤしながら見てて

「(なんとかが)良かった」
((なんとかのところは)何て言ってるのかいまいち聞き取れない)

p3_20170801203014f58.jpg


といちいち持ち芸を褒めるジュラシックコウジ

好きだよなぁこういう芸人さんのネタが。

その後ジュラシックコウジの吹替えシーンが紹介され
(その様子はこちら

今回の吹替についての感想を述べるジュラシックコウジ

「みなさんね、有名な作品ですから・・・
絶対(ジュラシックシリーズ作品の)いくつかは観てると思うんですけども」

「男の子としてもね
昔から恐竜とかそういうものも好きなんで
だから、楽しみながら(吹替えを)やったかな」


いやいや男の子だけのもんやおまへん
わたしゃ女の子でしたが幼いころから恐竜好きで
恐竜図鑑を買ってもらって毎日見ていましたぜ。

ここでカミナリさんネタの一環か
最近怒ったこととか怒られたことはありますか!?
と聞かれ

うう~んという感じで考えたあと

p4_20170801203016bc4.jpg


「(怒ったことより)怒られたことの方がね(あります)」

このときの「怒られた」をトーン高めで大きい声で強調してた(笑)

こっからは事実上のおのろけ話ですねん(笑)

「今まではねずっとひとりだったけど・・・
今はぁ~、ま、結婚もして子供もできましたしぃ」


淡々と話してるがうれしそうじゃのう(笑)

「(エアギターしながら)ぼく楽器やるんで」
ギターやったり

p5_20170801203017063.jpg

ちょっとサックスみたいなのも吹いたりすると」


p6_201708012030592ca.jpg


サックスを吹く動作もしつつ

「ちょっと・・・黙ってて・・・って(奥さんが言う)」

わざとらしくトーン低めの奥さんのちょっと怒った声にしつつ言うのが
また、もう、なんだよコノヤロ、幸せもんが~
なのだった(笑)

さらに

「ちょっとうるさい・・・とか言われたりしますけどぉ」

うふふふふ~

奥さんにカミナリおとされたりすることは!?
と聞かれ

「あります、あります」

うふふふ~

決して表情には出さないけど、なんか幸せそう(笑)

ここでまたカミナリさんの持ちネタが出て
カミナリ落とされた~へそ隠せ~
みたいなネタ

それをニマニマ見ていて
ひとこと

「良い!!」

とニッコリ耕史

p7_20170801203100075.jpg


このネタをやれば仲良くできますよ
と言われめっちゃ笑ってた。

普段のイライラをよろしければ1回ぶつけてみてください
と、頭を張り飛ばしてみるように言われたジュラシックコウジ

えええ!?
っと戸惑いながら笑いつつ

「それ、別に俺怒ることじゃないし」

p8_201708012031027e0.jpg


といったんは拒否したようだが、結局持ちネタに参加する
サービス精神ありありな耕ちゃん。

「好きな時に好きな楽器を
たまには弾かせてくれ」


とカミナリさんの頭を張り倒すジュラシックコウジ

なんかめっちゃ芝居がかってたし
派手なリアクションに見せて実は優しくそっと張り倒してた(笑)

p9_20170801203103277.jpg


ホントは弾かせてくれてるんだろうな
たま~に「今静かにしてて」って言われるくらいなんだろな
そもそも奥さんの嫌がることはしないだろうし
なんせ「嫁のいいなり」(by 鶴瓶師匠)で幸せなんだから(笑)

張り倒した感想を笑いながら

「(頭は)けっこうすべるんですね」

と耕ちゃん。

「張り倒すのにも技術があるんです」
とカミナリさんが言ってまたウケてた。

最後にせ~ので
「PON!]
を3人でして今回のジュラシックコウジは終わった。

p10_20170801203105053.jpg


いや~
ほんとに幸せそうだったなぁ
今は奥さんがいて子供もいてって言える幸せオーラがにじみ出ておった(笑)

吹替の仕事モードの顔とは別人じゃ
目じりさがりっぱでキャワエエ耕ちゃんだった。


カテゴリ: ・その他のコウジ

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4375-9915cbc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top