07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

4度目の2人

金曜ロードショウ公式FBにお二人のコメント動画が!!

仲間さん、以前よりさらに声に艶があるなぁ

耕ちゃんとのコンビは

紅白
テンペスト
目線

以来4度目かな

共演が

司会
舞台
ドラマ

そして
吹替


全部ジャンルが違うのがめずらしい~~

4度目ということで、このお二人が並ぶと安定感がめっちゃある!!

なんだか目線をまた見たくなってきた。

いろいろつっこみどころのあるドラマだったが(あは)
お姫様抱っことか、崖で仲間さんを助けるところとか
耕ちゃんいい役だったし、かっこよかった~

そして、あの温泉の浴衣のインパクト(笑)
目線といえばあの浴衣が真っ先に浮かぶほどすごい浴衣だったなぁ

目線


目線のウザ感想記事は
こことかこれとかこちら

もうすぐお中元バイトも終わり休暇に入るから、時間がたっぷり~
たまった録画の整理とダビングをせねば・・・



その合間に目線を見ることが決定した~~(笑)



カテゴリ: ・目線

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4374-2a610711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top