07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

PON!のジュラシックコウジ

昨日の深夜に友からおしえてもらい
出勤前に慌てて予約録画していたPON!

出ましたな~
ジュラシックコウジが

友よありがとう(^_-)-☆

久々のコウジ映像

キガ紀に入っていたので
少し飢餓状態から脱出できた~~

ありがとうPON!
菜っぱ隊の小松がMCのおかげで
組!忘年会話も出たし

なんたってコウジ吹替えがちらっと聴けたし
吹替の様子も見られたし

奥さんに怒られるカミナリ話は
幸せいっぱいオーラが出てるので
すべておのろけ話として聞いていた(笑)

だって、あれってのろけやんか

ギター弾いててうるさいっておこられちゃう、えへへ
ひとり暮らしと違って奥さんがいるからだもん、でへへ
愛妻におこられて幸せ~~、うへへ

みたいに見えるもんね(笑)

デレデレやん

奥さんに言われれば
褒められても怒られてもしゃーわせだ~
って心の声がした(笑)

幸せなんだなぁ・・・
としみじみ思った!


写真だけだとわからなかったが
映像だと角度によって
「こんなに前髪にウェーブがついていたのか~」
と思ったっすよ

写真で見るよりカコエエ~~~

moblog_d0b504de[1]

moblog_4fd8eaab[1]



そして、ちらっと出た吹替シーン

声はばっちり
いつもの声とは全然違ってて
なんつうか声優さんぽい声の出し方だった。

海外ドラマフリークの拙者にとっては、ERのカーター先生やフレンズのジョーイでおなじみの平田広明さんの声に似ていた気がする。

吹替え中の耕ちゃんは劇中のクリスのようなマッチョなTシャツ姿だった

moblog_b5f6eba5[1]


ジュラシックコウジが楽しみじゃ~~~


スポンサーサイト

カテゴリ: ・その他のコウジ

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

図々しくも(滝汗)

初めまして。
諸事情おありですのにいつも読み手も楽しまて下さる記事を有難う御座います。
特に情報僻地の地方民には知りえない情報、写真の数々はとても有り難く、感謝しております。
今回のPON!も当地では放送がなく、ありがたく読ませて頂きましたのに、更に図々しくもお願いがあります。
小松さんとのやり取りを教えて頂けないでしょうか?

組!忘年会話しも勿論ですし、UPして下さった写真中の大木さんの見出しも気になるのです。
いつかお時間がありました時にでも追記して頂けたらと、
厚顔なお願いをさせて頂いています。

組!話しはなんでも知りたいので、出来ましたら、
宜しくお願い致します<m(__)m>
URL | きょうこ #-
2017/07/31 23:29 * 編集 *

れぽしてみました

きょうこ殿

いつもこんなアホブログを読んでいただき
ありがとうございます!

>組!話しはなんでも知りたいので

おおお
「あなたは私です」
組!同志ですな(^^)/

リクエストにお応えして
って、そんな大げさなもんじゃないですが(^-^;
詳しい記事をアップしてみました。
今回は副長と小松のやりとりとか、副長の小松いじりはあまりなかったです。
小松の送ってくるクロちゃん動画が奥さんの前ではやばい
という感じの話でした。
コウジ映像が終わった後にスタジオでクロちゃん動画のことをちょこっとだけ話題にしてて
副長へ1日3回も送ってくる時があるそうで
「それはクロちゃんがぼくにおくってくる回数なんです」
と小松が言っていました。

これからいろいろ露出も多くなってきて
コウジキガ紀が終わりそうですね(^○^)

URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2017/08/02 12:07 * 編集 *

感謝(嬉々)

暑さの中、図々しいお願いをしてしまいましたのに、
早々に素敵な記事を有難う御座います!
写真も沢山で、なんとも臨場感あふれる記事にワクワクしながら読み進みました。

何故かビビる大木さんと山本さんが絡むと一気に「組!」が副長が甦るのです。フシギなのですが・・・・

楽しくほんわかとした雰囲気の味わえる記事にして下さり
暑さバテな気分も一気に元気になりました。

本当に本当に有り難うございました!!!!!!!!!

これから暑さが厳しくなりますが、どうぞお元気に恙なくお過ごし下さいませ。

URL | きょうこ #CWUURYHQ
2017/08/02 22:10 * 編集 *

こちらこそ

きょうこ殿

いえいえ
こちらこそ、そんなに喜んでいただけてウレシイです。
たまたま時間があったので、ゆっくりと書くことができました。

PON!はホントに耕史くんもリラックスしていて
見ていて楽しいです、ホントに。
全国放送じゃないのが残念・・・

こんな記事ですが。少しでも雰囲気が伝わればと思います。

これからいろいろ動き出して、ぬからないように
必死に追いついていきたいです。
秋はコウジ祭り
いや、もう夏からコウジ祭りは始まっていますな
まずは明日の電波ジャックとジュラシックコウジ

お互いに暑さに負けずコウジ三昧しましょうね
(^_-)-☆

URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2017/08/03 07:19 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4372-a26bfec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top