FC2ブログ
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Links

Category

All Entries

SOZAI

QR code

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

コウジキガ紀

今夜のジュラシックパーク
最後に仲間ちゃんと耕史くんが出た!

ほんのちょこっとだったけどコメントしてたし・・・

来週の金曜日は電波ジャックもあり
夜はジュラシックコウジだし

その日は仕事なんで生放送のオンエアは観られないが
録画を観るのが楽しみじゃ~~

やっとこさ来週は今の耕史飢餓状態から少しましになりそう
のどの渇き、ならぬコウジ渇きから少し潤せそうじゃ

なんせ今は慢性飢餓

恐竜が栄えたジュラ紀に引っ掛けて
記事のタイトルをコウジキガ紀とつけたもんね(笑)

(ティラノがいたのはそのあとの白亜紀だけど
恐竜といえばジュラ紀って印象あるし)

キガ紀に突入してますねん

コウジ飢餓なんだよぉぉぉぉ~~~

メンフィスの一般も始まるから制作発表会見とかあるのかと思っていたけど
まだなんの動きもないし
植木コウジのビジュもまだ出てこないし
トット父の姿もまだだし

あ~~~~~飢えるううううう



エレキコウジばっかしリピしすぎてたんで
なんか過去のドラマを観ることにしたのだった。

毎日のこの暑さ
もう暑くていやになるううう

そんな方にはダイヤモンドダストの寒さに震えるコウジがお勧め

吹雪の新宿を見ているだけで涼しくなれまっせ
寒さに震える耕ちゃんがうまいから、ホントに寒そうで
みているこっちも寒くなっちゃう
ビジュもいい!!
カワエエやらカッコイイやら最後は怖いやら

雪まみれコウジといえばもうひとつ
2012年2月オンエアのおじゃマップの雪まみれ副長
雪の中でハダシ(笑)

これも雪映像満載で涼しくなれる~~
う、でも、局長副長ラブラブで見ていてかえってく熱くなっちゃうかも(笑)

そんなこんなでいろいろ過去映像を漁り
これにいきついた

共犯者

今見て、しみじみと思った

いい作品だったし
オイシいドラマだったと・・・

キャストも脚本もいいし
なんたってコウジカコイイ~~

ギターも弾くし歌うし
めっさ脚長コウジだし
ラブシーンもあり
シリアスもありスマイルコウジもあり
アクションもあり
とびきりきゃわいい寝顔もあり

ありさちゃんも、いつもはコメディ系の役が多いけど
こういうシリアス系がすごくいいし、最後はホントに泣けた。

あのあと、結局二人とも捕まるんでっしゃろなぁ・・・

この共犯者というドラマ

これだけいい作品だったから、オンエア当時も
ほんとはもっと鬼リピしてもっとウザ語りできたはずなのに

あのオンエア前後に嵐が丘のオンエアがあったり
あさキタの副長復活というビッグニュースがあったりで
当時はもう気持ちが副長祭りでいっぱいで他になにも入る余地がなかったんだよなぁ

もったいなかった、ホントに・・・

この共犯者だけで十分祭りになれたのに
オンエアのタイミングがなぁ・・・

今見るとホントにオイシイっすよ
いい役だしいいドラマだあああ

カコイイ~~~~~

コウジキガ紀の対処法としてはおすすめの逸品でござるよ



スポンサーサイト



カテゴリ: 共犯者

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

暑中お見舞い申し上げます。

コウジキガ紀。
ナイスタイトル! 気に入ってます。
ちょうど私も「共犯者」を見て現役コンテンツ不足をおぎなっていたところだったので、「いっしょ!」とにんまりしましたよ。
過去作は何しろ放映時にこれでもかと何度も見ているので、おいしいとこだけ飛ばし飛ばし見たりすることも多いのですが、
レクさまおっしゃるようにこれは、オールおいしい番組でしたね。うん。

あと、不足を補う活動としては
耕史君のDVDコメンタリーを見たのがきっかけで、磐音さん原作小説をごそっと引っ張り出してきました。ななめ読みしながらドラマになっていないところなどを勝手に想像してみたり。

猛暑を抜けたら、新しいいろいろに出会えること楽しみです。
夏バテしないよう、お互い気を付けましょう。
URL | タイム #EKsGaSlY
2017/08/01 14:48 * 編集 *

以心伝心

タイム殿

おお
タイム殿もキガ紀対策で共犯者をご覧になっていとは!!
一緒一緒!!!!!!!!

ホント、おいしいドラマでしたよね
時期が副長復活発表と重なってしまい
あんなにいいのにそんなに盛り上がれずに
残念だったなぁ
今見るとお宝満載っすよね

キガ紀
ウケていただいてうれしいです(^_-)-☆

だんだんと
「僕の周りが目まぐるしく動き出した」
状態になってきましたよね~

トットパパも植木コウジもジュラシックコウジも
そしてヒューイも元祖ヘドさまも
あれこれあって追いつくのがやっとです

ハッカドゥ!!!
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2017/08/02 12:13 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4369-bb2a47c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top