09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

ジュラシックコウジ

またまた真夏のお楽しみがキタ~

今度は映画の吹替え
しかもジュラシックワールド
しかも仲間さんと

これまでも声優のお仕事はやってきたけど
ライオンキング2
とか
花より男子
とか
ポケモン映画
とか
プリキュアオールスターズ
とか

アニメ映画だったが
今度は実写映画の声じゃ~~~

仲間さんとは
紅白司会
とか
ドラマ目線
とか
舞台テンペスト
で共演してきたよなぁ

久々にご一緒ですな

・スポニチ
「金ロー」6年半ぶり独自吹替版!仲間&山本で「ジュラシック・ワールド」


・オリコン
仲間由紀恵&山本耕史が『ジュラシック・ワールド』新吹き替え版に起用


・シネマカフェ
仲間由紀恵&山本耕史、『ジュラシック・ワールド』新吹替を担当!


・まんたんウェブ
仲間由紀恵:「ジュラシック・ワールド」で洋画アフレコ初挑戦 山本耕史も


写真を見ると黒髪で、全身もすっきりしてていい感じ

ムキムキ加減が少しおさまってて
この体型で植木等ならええぞ~~~(^^♪

8月4日はジュラシックワールドで決まり
忘れずに予約せにゃならんぞ~~


すかす

秋のコウジ祭りの前に真夏のコウジが次々にやってくるとは
どんだけ~~~

嬉しい~~

でも、HDDがヤバすぎる

なんとかせ~~よ^~~自分


カテゴリ: ・その他のコウジ

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

この吹替えは見る

山本耕史さんとC・プラットのファンの者です。
以前一度書き込みさせていただきました。
声優さんでなく俳優さんが吹替えするとヘタだからやめて欲しいという
洋画ファンが多くて、この作品も
玉木宏さん、木村佳乃さんの吹替えが不評だったため、声優さんにかえるのかと思ってました。
ネット民にはまた叩かれるかも、と思いますが、C・Pと耕史君は声が高めなとこがにてるのと、耕史君なら、声優でなくても器用にやりこなしてくれるのでは……と期待して
いつもは絶対見ない吹替えロードショーをとても楽しみにしてます。
URL | まゆ #-
2017/07/22 07:29 * 編集 *

同じです

まゆ殿

コメントありがとうございます

私も映画は字幕派なので、普段は観ないんですが
これだけは観ます(笑)

海外ドラマは字幕が好きな作品と吹替で観ている作品がありますが、映画は吹替版は苦手で・・・
でも、耕史くんはきっとすごくハマると思います。
上手いですもんね
声もいろいろ使い分けるし、アフレコもいろいろやってきているし・・・
楽しみです、ホントに。
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2017/07/23 07:56 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4364-10d7c1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top