10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

MEMPHIS CD

New Entries

MAGNUM1031

メンフィス

マハゴニー市の興亡

HEDWIG

Lost Memory Theatre

薄桜記

ドキリ★ソング by 信玄・謙信

竹中半兵衛

死刑基準

くろねこルーシー

Woyzeck

JAM

Links

RSS Field

SOZAI

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

オタトークDAY

ありゃ
ブログが3日もあいてしまった・・・

このアホブログはアホだけどどうでもいいような記事でも
更新するのがとりえなのに(笑)

体調崩してたってわけじゃないっす
なんか暑くて、忙しくて、
で、メンフィスCDを聴きまくって過ごしていたら
3日あいてしまったっす(^^;

実際にはロンドン版を聴きつつも
頭の中ではコウジヒューイとメグさんフェリシアが歌いまくってます!!


今日は久々にコウジファン仲間と会ってひたすらオタトークしてましてん

いやぁ~
やっぱこういう時間がないと、生きる活力が湧かないな~

コウジ関係について
ああでもないこうでもない
・・・と好き勝手に弾丸トーク三昧

言いたいことをいいまくって楽しかったあああ

まずはメンフィスフライヤーの実物を見つつ
初演のメンフィスの思い出やらなんやら
さんざん語った後は、新メンフィスについて
あだこだと期待やら楽しみやら希望やらを語り
フライヤーの裏のヒューイ写真について
「これって少し蘭たま入ってる」件をしゃべりまくり

そのあとは蘭兵衛さまの思い出語り
白が最高
いやアタシは黒、絶対黒

いや黒


水色も思い出してくれ~
・・・・

あはははは~
結論の出ない無意味なトークだが
これが楽しいのよぉ~

黒蘭を語っていると必ず行くのが黒ヒース

黒ヒース最高だが
迷子の子犬のような眼をしたボロヒースたんもカワエエ~

で、いきなり治部さまに話題が飛び
去年の秋に見た治部さまの関ヶ原パレードが
いかにかっこよかったか
いかに魂持っていかれたか
について延々と語り

そこからいっきに
植木等はあまりにも想像つかなさ過ぎて
早くビジュ見たい!!
という話題に飛び

昭和のファッションについて語ったあと

8月の22日のサプライズについて思い出語りをして

なんやかやと話題があちこちに飛んだあと
結局最後は
「山本耕史という役者の素晴らしさ、稀有さ」
についてしみじみ語り合って
今日のオタトークは終わった(笑)

副長語りは今日はあえてしなかった。
しちゃうと史実・大河入り乱れてトークが止まらなくなって
最後は涙涙で終わるから(あはは)

今日は短時間だったのでこの辺で終わった。

どんだけ~~~(笑)


なんか近況報告がないかなぁ

撮影快調なんだろうけど・・・

秋からのコウジ祭りに備えていまはパワーチャージの時じゃ~


カテゴリ: メンフィス

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4361-8a646e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top