08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

切手になった!


なんと、治部殿と父上の田んぼアートが切手になったとな!!

オリジナル フレーム切手「いなかだて 田んぼアート」
の販売開始と贈呈式の開催


おおおお
懐かしいなぁ

去年の今頃は弘前トークショーに行き
この田んぼアートも実際に見て感動したんだった

(拙宅の田んぼアートレポはこちらあたり)

今、その時のトークショーレポを読み返していたら
なんかもう懐かしくて懐かしくて
治部たんで盛り上がっていたあの頃
まだ1年しか経っていないのに・・・

弘前トークレポ1
弘前トークレポ2
弘前トークレポ3
弘前トークレポ4
弘前トークレポ5
弘前トークレポ6

我ながらなげ~レポ書いてたんだなぁ(笑)

この治部殿から、まさか1年経って、植木等さん役が来るなんて
誰が想像しただろうか~


この切手欲しい~~
欲しいけど、青森に行かないと買えないっぽい
ネット販売してくれたらいいのに
青森に知り合いがいないもんなぁ(-.-)


耕ちゃんも切手になったのね\(^o^)/

ずっと以前、まだ20代のころだったか・・・
トーク番組や雑誌のインタなんかで
冗談まじりで
「お札になるような人になりたい」
って何回かおっさっていたっけ(笑)

まずは切手になったっていうことで(笑)

そういや、旅行社の夏向けの青森関係のパンフでは
毎年田んぼアートの写真が表紙になるようだから
今年は治部&父上の田んぼアートが表紙になるのかな!?

なったらいいな~

切手は手に入らないからせめて旅行パンフだけでもゲットしたいな

なんか無性に治部たんが懐かしくなってきた
治部たんの泣き顔が見たくなってきた

悲劇のヒロイン枠だったもんね

水垢離のあとのほつれ毛のままの治部たんも愛おしすぎて・・・

とにかく守ってあげたい、救ってあげたい、助けてあげたい
そんな風に思える完璧なヒロインだった~~~

蘭たまも悲劇のヒロインだったなぁ
ヒーローじゃなくてヒロインなんだよね
コウジヤマモトが醸し出す薄幸の美人感がたまらない

ふふふふふふ・・・・




カテゴリ: 真田丸

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4358-57e67365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top