08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

副長にバイバイ

昨日は娘のベイビーの1歳の誕生日だった!

もう1年
まだ1年

でも、あっという間の1年だったなぁ

昨夜はうちでお誕生日のお祝いをした。
プレゼントとお寿司でお祝い


今は保育園に元気に通っているベイビー

いろんなことを覚えてくるのだが・・・・
今イチバンはまっているのが
「バイバイ」

状況とか相手関係なく
気が向くと手を横に振ってバイバイのしぐさをするのだ。

で、昨夜はやたらとある人に向かってだけ何度もバイバイしていた。
誰が仕向けたわけでもなく、なんも言ってないのに
何度も何度も手を振るベイビー

その相手とは

moblog_def2f771[1]


あははははは~

我が家のコウジコーナーに貼ってある山本副長の洋装ポスター

何十回も副長に手を振ってバイバイしてた(笑)


私にも夫にも、こっちからバイバイって言っても
なかなかしてくれないのに・・・
なぜか洋装副長には誰も教えていないのに
自分からバイバイしてたのだ~

今、男の人が苦手で、久々に会うと夫にすら泣いてしまうベイビー
婿殿のお友達にも泣いてしまったらしいから
年齢関係なく男の人には人見知りしてしまうとのこと。

なのに副長には自らバイバイのお手振り
写真とはいえ、男そのものなのに・・・
しかもめっちゃ睨んでるのに(笑)

始めは、ベビーチェアに座るとちょうど目線に入るところに貼ってあったせいだと思ったが
コウジコーナーには視線の高さにいろんなコウジが貼ってあるのに
ほかのポスターや大判写真には目もくれず洋装副長にだけバイバイしていたのだ!!

洋装副長好きなのか!?(笑)

ごはんをひとくち食べては副長にバイバイ
おやつを食べては副長にバイバイ
おもちゃで遊んでても副長を見上げてバイバイ

洋装副長限定で、何度も何度も手を振っていたもんね

これは将来が楽しみじゃ~(笑)


カテゴリ: ・新選組

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4354-30e53367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top