06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

悩みに悩んで

う~~~~~

あう~~~

む~~

ぐ~~~

うう~

こんな変なうめき声ばっかし出るうう(笑)

なんでかっていうと
メンフィスっすよ

メンフィスチケっすよ

よりによって12月なんだもんなぁ

お歳暮のバイトも入ってくるし
普段のバイトもあるし

なぜ11月じゃなかったんだぁぁぁ
ああ、12月は予定が組みにくい
日程がむずかしい

でもメンフィスだもん
他のもんとちゃうねん
メンフィスですねん

自分の体調がどれくらいよくなっているか
それも読めない2017年夏の今・・・

12月のアタシはいったいどうなっているんだろう

そんなこんなでうめき声を出しながら
メンフィスの日程表とにらめっこ

いつにするか
この日は行けるか
これだと無理があるか
この日にして、でも代わってもらえない場合も考えて
ソワレにしとくか
いやでも、待てよ
この日はどうする

何度も決めてはまた考え直し
また一からやり直してみたり

さらに予算との戦いでもある
行く回数は決まっているんで
(つまり今払える上限が決まってるんで)
ここにすると、どっか減らさなあかんし
でも、この日は観たいし
ならばその日はやめておくか
いや、でも、やっぱし
ううううう・・・

で、よせばいいのにチケットを考えている間中
いや、ここんとこずっとメンフィスロンドン版をガンガンかけて
合間にパソで日本版の制作会見のミニライブ動画を観ちゃうから
テンションばかりが上がって、つい増やしてしまう
自己予定枚数超えてしまう
やばいんでもっと冷静になって考えないと・・・

まだまだ悩みに悩みそう

ううううう・・・

うううう・・・


カテゴリ: メンフィス

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4352-761e4fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top