10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

MEMPHIS CD

New Entries

MAGNUM1031

メンフィス

マハゴニー市の興亡

HEDWIG

Lost Memory Theatre

薄桜記

ドキリ★ソング by 信玄・謙信

竹中半兵衛

死刑基準

くろねこルーシー

Woyzeck

JAM

Links

RSS Field

SOZAI

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

ハッカドゥ!!

昨日発表になった新ビジュを見ていたら

ニューヨーク行の話が進み

♪あの人はスターにしてくれるって♪

と歌うフェリシアに対して
すがるように歌うヒューイの

♪きっといつかきっと2人
どんなことがあっても
愛し続けるだけ♪

というLove Will Standの Repriseの声が
頭の中で何度も何度も再生されてしまった。

あの切なくて美しい高めの歌声
ああああああ
また聴けるんだああ~

まだまだ先だけど
ヒューイの歌声がいろいろと思い出されてくる

今度こそ、CD化してほしいなぁぁ~
社長!!!!!!!!

映像化は無理ならせめてCDで残してほしい
あの素晴らしい歌声を・・・


今からヒューイにやられっぱなし

今度はどんなヒューイを見せてくれるんだろう

耕史くんは前に再演のハードルの高さを語っていたっけなぁ
初演とは違うプレッシャー
初演のレベルまで行くのは当たり前、それを超えるむずかしさ

きっと初演のヒューイとはまた違う魅力が出てくると思う

今までの再演ものを見てきて感じる
こちらの予想をはるかに超えてくるコウジヤマモトの凄さ。

舞台は生もの
キャストも違うし、空気感も違う

前回と同じキャストの方々も過去の自分とは違うから
まったく同じものなどできないのだ
進化し続けている真のプロの方々ばかりのチームだからこそ
その変化、進化を楽しみたい。
初演のような、いやそれ以上の熱狂を味わえると信じている。

「山本耕史演出」
という意味がどんなふうに現れるのか

あああ・・・


・・・・・

・・・・・

・・・・


って、うざ語りしてるけど

結局は

ヒューイにまた会える
メンフィスをまた観られる
うれし~~~

って単純なことなのじゃ~~

ハッカドゥ~

そういやカテコで毎回ハッカドゥダジャレを言ってたコウジヤマモト
今回はどうすんだろう(笑)

北海道
ホッカイドウ
ハッカドゥ

とか

ハッカ飴どう!
はっかどう!
ハッカドゥ

とか

日替わりでかましていたっけ(笑)

今度はどうなのかな
もうネタは尽きてるかな(笑)

ハッカドゥ~


カテゴリ: メンフィス

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4350-34225bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top