06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

決められない日々

つまんね~
だの
なんかないのか~
だの
ぐちぐち言っていたのが嘘のように

怒涛の展開

あれもこれも来て
頭の中で
Lift up your hands

Hockadoo!
が入り乱れてて

どうにもこうにもならん
どうしたらいいのかわからん
混乱の日々

心ここにあらずだったせいか
仕事でミス連発しちゃったあああ(自己嫌悪)

落ち着けアタシ

まずヘド
先行にするか一般にかけるか
いい席で観たい
でもチケットは確実にゲットしたい
どうやってどこでどんな風にゲットするか
状況がまったく読めないから、ただただ頭がパニくるばかり

そこへもってきて
メンフィスチケ

いつにするか
なかなか予定がたたず
バイト先の人に代わってもらえるかどうか
「今から12月のことはまだわからなくて」
と言われて、そりゃそうだもんね、普通の人は

どうなる
どうする
どしたらええんや

あああああああ
決められない

でも決めなきゃ

でも決められない

でも

でも

この無限のループよ

ああ決められない決まらない

悩みに悩んでも答えが見えない

そんな日々が続く

たのし~~~~~



カテゴリ: メンフィス

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

耕史本位制

何しろ何でも
こうじ換算 こうじ通貨
というか
あらゆるエンタメを耕史君との距離感で測ってしまう私なので、俳優さんは「○○で共演した」とか「仲良し」とか。音楽や作品にしても「これは切っても切れない」とか。
エンタメどころか昨日は「雪のごとくこうじ味噌」なる商品を名前買いしてしまいました。
そんな思い入れは
>「普通の人」
には理解不能らしくて、私も最近問い合わせた件があるのですが
10月のことも
>「まだわからなくて」
でした。がーん。
URL | タイム #EKsGaSlY
2017/06/30 18:04 * 編集 *

何もかもが(笑)

タイム殿

そうそうそうそうそうそうそう
まったくもってその通りいいいい
おんなじすぎて腹いてぇ~(笑)

通貨っすよね
あらゆる意味で

今は、バイトに行きたくない朝でも
「今日行けば0.8メンフィス」
とか
「日曜出勤すれば1メンフィス弱」
とか思って自分を励ましてます(笑)

>俳優さんは「○○で共演した」とか「仲良し」とか。音楽や作品にしても

そのとおり!!
しかも、マイナス方面もそのまま
「こいつは結婚の時コウジを叩いたやつ」
「こいつはワイドショーでコウジのことこんなこと言いやがったやつ」
と、一生恨むぞ、許せねぇお前!的に恨んで、
呪いの光線を浴びせてます(笑)

日常でも「コウジ入り」いや「麹入り」のものに目が行くし
「水耕栽培」なんて売り文句にも目がいってしまう(笑)

何から何まで支配されて虜になってますね
あたすたち(笑)

♪縛られーるなんてごめんさ♪

ってモーたんは歌っていたけど

コウジヤマモトに縛られている人生

「悪くないわ」(by ヘド姐さん)
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2017/07/03 06:58 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4348-f6fc3381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top