06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

お告げか

昨日はビッグニュースに興奮し過ぎて
ワイン飲み過ぎてつらい(バカなの)

こののんべえな拙者が4か月以上一滴も飲めず
最近やっとドクターから
「少しならいいよ~
ワイングラス1杯や2杯は」
ってお許しをいただいたばっかしで・・・

昨日は2杯飲んだけど
めっちゃでかいグラスで飲んだので(笑)
2杯は2杯でもやばかった・・・

だって興奮し過ぎて理性が飛んだもんね

ヘド曲大好きな娘も
「行く!!!!!!!!」
と即答

ベイビーはどうするんだ(笑)

そういやここ2週間ほど娘は毎日ヘド曲を聴きながら通勤していたのだ。
それまではララランドだったのに
「なんか無性にヘドが聴きたくなって
毎日聴いている」
と娘

「なんかのお告げだったのかな~
願いが通じたのかな~」

とな。

娘はさらに

「コウジヤマモトのヘドもまたやってほしい
こっちの願いもも通じてほしいな」

と言っていた。

そうなのそうなの
今のジョンキャメさまの年齢でもやれるんだから
まだまだヘド姐さんが帰ってくる可能性はあるぞおおおお

あきらめないぞおおおお~

ああ、とにかく
本家ヘドさまの上陸で今も頭がいっぱい
チケットは取れるのか
無事に観られるのか

これから仕事なのに、頭がとっちらかったままじゃ~

どうなるアタシ
がんばれ、アタシ

Don't you know me
I'm the New Berlin wall、baby
Try and tear me down


カテゴリ: ・HEDWIG

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4346-11dbe87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top