08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

夢よ再び

もし本家ヘド様に会えるなら
2008年以来ということになる

初めてジョンキャメさまのヘドを生で観たときのあの感激

コウジヘドとの夢の共演

第二章のここに書いてますが
ジョンがコウジトミーの額に十字架を書いたときの
あのすごい盛り上がりと感動と涙

いま読んでも当時の興奮蘇るうううう



あああああ

うううううう

ぐおおおおおお

なんも手につかねぇ

あまりに突然の本家ヘド姐さん情報に
今も混乱してますううう

再びジョンキャメのヘドさまに生で会えるのかぁぁぁ

夢のようだ
夢かもしれない
いや現実だ
現実にしてみせる

そして

そして

まだまだあきらめていない
もうひとりのヘド姐さんとの再会
エンドレスツアーに旅立ったまま

「誰かアタシを呼んだ!?
あら呼ばれたかと思った」

いつも呼び続けてますうううう

中ちゃんのイツァークにもたくさんの思い出があるなぁ
客席を放浪しててFaceでアタスのひざの上に座ったんだす(笑)
で、立ち上がって投げキッスしてくれたんだよなぁ

ああああ

蘇る

ヘド三昧の日々が・・・



カテゴリ: ・HEDWIG

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4345-e5c0fbc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top