08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

なのに~

なんかないかなぁ・・・

コウジ不足でつまんないぃぃぃ
なんかくれよぉぉぉ~~~

ま、ご本人はトットちゃんの撮影が始まってお忙しいんでしょうけど

こっちはコウジ不足で飢餓状態
ぜいたくな話だけど(^^;

テンプレも、早くメンフィスの新ビジュが見たい願望で
メンフィス仕様に変えてみた。

黒ヒースばっかし見すぎて
なんか心が侵食され過ぎてしまったぁぁぁ

で、最近は中和のために
「澄みわたる梅酒」ムービーを観てます(笑)

やっぱ何度見てもおもろい

お気に入りはダントツで
「ミュージカルなのに水着」

ポロリ談義、サイコー

家で練習って(笑)

両方からポロリって(笑)

「だったらやりたいな」って(笑)

蘭兵衛さんと同じ人間とは思えんな(笑)


「ミュージカルなのにハイテンション」も好き
最後に何言ってたんだろ(笑)

「デートなのに透明」
も、あのやらしさ、キモさがサイコー
ほんとキモ~~~(笑)

・・・

・・・・

・・・・


でも、いっときだけで
やっぱ飢餓状態は続くのだ

早くメンフィスくれ~~~~

バイオリニストのビジュも早く見たいなぁ

なんでもいいから、近況報告ないのかなぁ


カテゴリ: 梅酒CM

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

やっぱりここよね~

 ご無沙汰を~~
レク様が元気になって来てるのが良かったです。
 余りにも~余りにも~こーじ不足でそんな時はここよね~(笑)  どうしよう~もう~足りなすぎる・・ねぇーそうですよね!!  
「陽炎の辻」を1部から見るべきなの?
毎日マグさんからのお知らせを待ってる毎日!!
何やら・・居たたまれない~(笑)←何で?
情報がないからなのよ・・・おおーーーー早く情報下さい(笑)
と・・・・思っている人が一人でないことの確認~(笑)
夏の暑さにお気を付けて下さいね♡♡
URL | トム母 #-
2017/06/27 12:21 * 編集 *

ビッグニュースが!!

トム母殿

ほんとほんと
メンフィスはあれど、もっと近いものが欲しい
ファンは貪欲っすよね
拙者も、毎日コウジ不足で
「あ~つまんねぇ」
と娘や友達にぼやきライン送りまくっていました。

そこへ飛び込んできたビッグニュース
本家ヘドさまの日本上陸うううう
びっくりしすぎてなにも手につかない状態です。

もうひとりのヘド姐さんにも帰ってきていただきたいですな~
URL | レクイエム 0511 #ybrwGbT.
2017/06/28 06:28 * 編集 *

ここにお邪魔して・・・

ここにお邪魔してから~直ぐにヘドのお知らせ・・もう~レク様が持ってること持ってること・・
 私はもし・・見れたらお初なのです。
ドキドキ←チケットがとれるかどうかです。
そしてマグさんからの、お知らせが今日来たし・・
こうゆうのを天にも登るというのでしょう。
URL | トム母 #-
2017/06/28 16:15 * 編集 *

嬉しい悲鳴

トム母殿

もう次々に大事なお知らせが来て
先々の予定を考えねばならず
毎日の忙しさもあって
もう気持ちがあっちこっちに散らばって
どうしたらいいかわからんです(^^;

つまんね~
なんかないか~
とぼやいていたのがうそのようですよね

まさにうれしい悲鳴をあげています

Lift up your hands
&
Hockadoo!
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2017/06/29 07:30 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4343-efba2ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top