09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

いま天

昨日からヒースクリフを観すぎて
頭が変になってきた(笑)

「蹴り殺されたいのか」
で白目むいてる黒ヒースさまが
恐ろしすぎて萌える…ううう

友は、黒ヒースを観た後に雅さまの殺陣を観て
黒蘭不足を補填しているんだそうな
なるほどなぁ(笑)

とにかく早く円盤出してくれ~~~~

観る回数が激減してしまったので
ひたすら蘭たまにロックオンし過ぎてて
ほかの方々をあまり見た記憶がないんだが・・・

なんかここ数日ふっと浮かぶのよ
天魔王たんが~~

あの笑い声
あのトリッキーな動き
あの邪悪な表情

兄者兄者ってやたらと蘭たまにまとわりついて
ボディータッチしまくってるところとか
自分の盾となって撃たれた蘭兵衛を見て
一瞬ものすごく泣きそうな顔になるところとか

兄者~って「なついていって

「貴様に兄と呼ばれる筋合いはない!!」

って蘭たまにめっさ拒否られて突き飛ばされても
嬉しそうにしてる天たまが好きだったなぁ

可愛いんだもんね

地図でプレゼンのときに
「おおおおおお~
さすが兄者」
って階段上りながら言うところ

この
「おおおおお~」
が好きだった(笑)

無界の里襲撃のときにアイコンタクトをとってる2人だったなぁ

兄者が狂ったように殺戮している姿を嬉々として眺めていたり
おにぎり食べて吐き出したり

兄者ラブが過ごすぎて
アタシの蘭たま愛より濃いんじゃないの~
と嫉妬したわさ(笑)

ホントに愛すべき天たまだった。

もっとちゃんと見たかった~~~

なんせ蘭たまと二人の場面が多かったから
ロックオンしてて残念だった・・・

でも、今さらながらすっごく思い出す天魔王のあれこれ

今さら過ぎてあれですが
今さら思い出す天魔王

略して「いま天」(笑)

「いま天」状態なアタス。
天魔王、ほんと魅力的だった。

・・・

・・・・・

・・・・


そして

天魔王のルキーニを見逃してしまったことが
いますごく悔やまれるううう

聴きたかった天魔王の「グランアモーレ!!」



スポンサーサイト

カテゴリ: 髑髏城の七人

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

成河ルキーニ

レクさま
連日度々お邪魔してすみません。
成河さんのことになると反応しちゃって(笑)

何をかくそう私、舞台役者としては
耕史くんの次に注目してるのは成河さんでして。
(玉三郎さんは殿堂入りなので別格)
板の上ならではのすごいスキルを持っていて、
舞台の申し子って気がします。
あの!身体能力の高い森山未來くんが演った
ミュージカル『百万回生きたねこ』の主役も、
再演時につとめたほどですから。

いわゆるミュージカル畑のひとじゃないから、
いかにもお聴かせしますよーって歌い方じゃないけど、
役柄としてあふれ出してくる声というか、
すご~く良くって大満足だったんですよ。
お見せしたかったなあ。
濃密な、濃い、エリザ世界を支配してるルキーニ。
そういうところ、耕史くんとも共通するような。

今回、二人の初めての共演は、
個人的にとても楽しかったです。
また機会があると良いですねぇ。
URL | ふみ #mQop/nM.
2017/06/18 13:05 * 編集 *

うらやましいぃぃぃぃ

ふみ殿

本当にうらやましいです
成河さんのルキーニをご覧になってて!!!!!
ああ、本当に観たいです

天魔王も素晴らしかったですよね
蘭兵衛と天魔王の場面は舞台役者同士の火花の散らし合いというか化学反応が起きている感じでした。
歌も聴いてみたいなぁ
ふみ殿のおっしゃるとおりなら、めっちゃ好みです
いわゆる、ミュージカル歌唱じゃないんですね
彼もまたセリフと歌の境界線のない方なのかな!?
機会があれば成河さんのミュージカルをぜひ観たいです。

URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2017/06/19 06:57 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4341-de2d5021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top