09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

メンフィス漬けの1日

明日からお中元のバイトが始まるので
(いつもと違って日数を抑えていますが
薬飲みつつ行くことになったので)
今日はゆっくりできる貴重な1日

髑髏千秋楽の記事を書いてしばし蘭たまに浸り
その後はずずずずず~~~っと聴いていたのだ
メンフィスロンドン版を。

ああ、日本版があればなぁ・・・

でも、ロンドン版を聴いていた
曲がほんとにいい!!!!!!

今更ながら、曲が自分の趣味にぴったしで
何度聴いても飽きない曲ばっかし

Steal Your Rock And Rollを一緒に大声で歌っていたら
なんか感激して泣けてきた

私が歌うのは日本語版の歌詞だ。

メンフィス上演中にみんなで覚えてそれを書き出してあるから
いつでも歌えるのだ。
(ホントに正確な歌詞かどうかは断定できないけど)

あああ

思いっきり歌ってのりのりで
今日は一日中メンフィス漬けだった。

明日から仕事がんばるぞ~~
メンフィスのために!!!!!

ドクターも大丈夫だと言ってくれてるから
がんばりま~~~す

ハッカドゥ!!!!!!!!!!




カテゴリ: メンフィス

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

ハッカドウ

いかがですか。お仕事二日終えて二日酔いみたいになってらっしゃらないとよいのですが。
今年はバイト、お休みなのかしらと思っていたのですが出勤できる状態になられたということはひとまず良い兆候ですね。
ですが無理は禁物。家事は手を抜くなど用心してください。

ああ久しぶりに ハッカドウ と打ちました!!!
そうだ、メンフィスを聞こう!!
さみしいときは!
URL | タイム #EKsGaSlY
2017/06/15 22:19 * 編集 *

ハッカドゥ~!!!

タイム殿

ご心配いただきかたじけない<(_ _)>」

いろいろ試して、今の薬がよく効いているので
日常が戻りつつあります。
まだ波もあるし、あくまでも薬の力を借りてですけど・・・

お中元も、少しならできそうなので
日数を減らしてやってます。
メンフィス代も稼ぎたいし(笑)
気持ち的にも少し自信をつけたいので・・・

メンフィス
いい曲ばっかしで最高です!!

おれはヒューーーイカルフーーーン
グッナイ &ハッカドゥ!!!!

ああ、また見られるんですよね(嬉涙)
それまでにもっと元気になります!!
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2017/06/17 18:24 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4337-0337d716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top