10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

MEMPHIS CD

New Entries

MAGNUM1031

メンフィス

マハゴニー市の興亡

HEDWIG

Lost Memory Theatre

薄桜記

ドキリ★ソング by 信玄・謙信

竹中半兵衛

死刑基準

くろねこルーシー

Woyzeck

JAM

Links

RSS Field

SOZAI

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

千秋楽が終わりました

髑髏城花の千秋楽が無事に終わりました。

新感線オーラス恒例というお煎餅撒きがあり、髑髏煎餅をいただきました。

髑髏煎餅


このロングランを無事に完走されたチーム花のみなさん、本当にお疲れさまでした!
素晴らしいステージをありがとうございました!

今日のわたしの席の数列前にナポレオン陛下(というか、組!の勝海舟)がいらしてました。
たまたま上演中にそのお姿が目にはいったのですが、スクリーンをざーっと左右に眺めておられました。

あと、休憩中にたぶん大蔵卿をお見かけしたと思うのですが、違っていたらすみません(^^;


これから多摩へ帰ります!

カテゴリ: 髑髏城の七人

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

大蔵卿

お初にお目にかかります。新選組!からの山本くんファンのひなと申します。昨日は野田さんの通路挟んだ席におりました。野田さんの前の列に大蔵卿いらっしゃいましたし、生田斗真君もいました。中島かずきさんも!
私は見てないですが、綾野剛くん坂口健太郎くんもいたそうです。
蘭兵衛さん完成形でしたね、素晴らしかったです。美しすぎて涙も出ませんでした。DVD早く見たいです。
URL | ひな #-
2017/06/13 08:35 * 編集 *

ありがとうございます

ひな殿

やはり大藏卿でしたか~
あと、いろんな方が観にいらしていたんですね
お知らせありがとうございました
\(^o^)/

>新選組!からの山本くんファン
おおおおおお!同志ですね(^_-)-☆

美しさの極致でしたね、蘭兵衛さま
映像化されたらリピしまくりたいです。
1年後くらいになっちゃうのかな
気長に待ちまする!!

コメントありがとうございました(^^♪
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2017/06/13 18:21 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4333-2169b0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top