10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

MEMPHIS CD

New Entries

MAGNUM1031

メンフィス

マハゴニー市の興亡

HEDWIG

Lost Memory Theatre

薄桜記

ドキリ★ソング by 信玄・謙信

竹中半兵衛

死刑基準

くろねこルーシー

Woyzeck

JAM

Links

RSS Field

SOZAI

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

最後の登城を前に

今日、いよいよ髑髏城が大千秋楽を迎えます。

この長きにわたるロングラン公演のオーラスを迎えることができて本当によかったです。


キャスト・スタッフのみなさんをはじめチーム髑髏花のみなさんの素晴らしさに感謝です。

初めてづくしのたいへんなステージ
殺陣などのアクションシーン満載のこの公演で
チームのみなさんにどれほどの苦労と頑張りがあったかと思うと
今日のオーラスに胸が熱くなります。

そして

そんな公演の大千秋楽を観ることができる幸運をしみじみ感じています。

自分のことでいえば・・・
初日直前に病が悪化し、とてもつらく悲しい思いをしました。
コウジ舞台のチケットを半分以上手放すはめになるなんて
あまりにも悲しくてショックで・・・
4月にはもう絶望的な気持ちになり、泣いてばかりの日々
孤独と不安で押しつぶされそうな毎日でしたが・・・

家族や友達の励まし、コメントでも応援していただき
薬の効果もあってだんだんと落ち着いてきて、
なんとか舞台を楽しめる状態にまでなれました。
ロングランだたからこそ、こうして少し回復できる時間があったのだと思います。

私のチケットを引き取ってくれて、
この貴重なチケットが無駄にならずにすんだのは
友だちのおかげでした。
本当に本当にありがたいことでした。
私の代わりに観てくださったみなさんに心から感謝します。

まだ治療は途中で、長期戦になりますが
気長に焦らず治していきたいです。


さあ、最後の登城まであと数時間

チーム髑髏花のみなさんの最後の舞台を
全身全霊で感じてきたいと思います。

いざ!!!!!!!!


カテゴリ: 髑髏城の七人

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4332-a429a581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top