09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

ナニワの監察方の前楽プチレポ

前楽を観たナニワの監察方からもプチレポがキタ~


「前楽観てきました~
レクさんの前記事にあるレポにちょっと付け足します!

二度目のカテコから天魔王がめちゃくちゃノリノリで弾け過ぎてて
「イェイイェイイェーーイ♫‼︎」って出て来たからもう可笑しくて(*^_^*)
最初の頃はカテコでも天魔王キャラ崩さなかったのにね〜

3回目もそんな調子だから蘭たまは笑いを抑えきれず、
なんとも和やかすぎる雰囲気に・・・。

蘭たまが出した残り一回の人差し指で皆んなもそれに続いたわけだけど、
天ちゃんはその指で捨ちゃんをカンチョーしてはけていきました(笑)

あとね、蘭たまの殺陣について。
今日もジャンプしまくってたんだけど、
ふわっと綺麗に飛ぶもんだから、浅葱色の着物もふわぁっと舞い上がって
天女の羽衣のようになびいて凄く綺麗だったあ〜
私の中であそこは瞬時にスローモーションになったわ。
なんて絵になるのかしら
本当に美しかったです」

「天女の羽衣」とな!!!!
ああなんてすばらしいんだ~~~

さぞやさぞや・・・

さすがナニワの監察方だ
表現力が素晴らしい~~~

素敵なプチレポ、ありがとう\(^o^)/


カテゴリ: 髑髏城の七人

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4331-89f6c268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top