09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

局長キタ~

今日の髑髏マチネに
ついに
ついに
ついに
局長が登城したとな!!!!!!!!

今日の蘭兵衛、どうだったんだろ!?

殺陣なんかでいつもより多く回っていたりして(笑)
いつもの美しさにさらに内面からの幸せ感がにじみ出て
美しさが増していたりして
いろいろ妄想しちゃうよぉ

ああ、見たかった
今日の蘭兵衛を・・・

ああ幸せだぁ
局長が副長の舞台を観に来てくれたってことだけで
こんなにも幸せな気分になれるなんて

ああ、幸せ~~~~

「ああ」しか出てこない~~~(笑)

スポンサーサイト

カテゴリ: 髑髏城の七人

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

キタ~

初めまして。いつも楽しく拝見しています。

メールやましてブログへのコメントなどは初めてなので、失礼などありましたら申し訳ありません。

私は慎吾くんファンですが、もちろん組!以来、耕史くんも大好きになり、色んな時に傍にいてくれる耕史くんに感謝もしています。組!の時もよくぞ香取慎吾の心をこじ開けてくれた!と思った程(笑)これは慎吾くんファンなら大抵の人が思っているはずですが(笑)

で、昨日スマステでオープニングから慎吾くんの表情がとても良かったんです。何て言うか、久しぶりに口角がキュッと上がって、すごくいい顔してる、ストレスのない表情だなと思って。
最初はゲストがもこみちさんだからかな?と思ったんですが、今日『局長キター』を読んで、これだ!!と思って(笑)
観劇したからなんだと。

たぶんあの独特な劇場はもちろん興味津々だっただろうし、実際体感するとまたより興奮するだろうし、何より愛しき友に会えたのですからね(笑)うんうん。殺陣もさぞキレッキレだったことでしょう(笑)

それで思わずお知らせ?したくなってしまったのです。
番組中も終始にこやかでテンションも高かった気がします。ファンのアホな欲目かもしれませんが(笑)

終り頃に行くだろうな(もちろん行ってほしい)とは思っていましたが、実際行ったことが分かってとっても嬉しいです。
書いて下さってありがとうございました。

体調があまりすぐれないようですが、どうぞ無理せずご自愛ください。

長々と失礼しました。ありがとうございました。

URL | よもぎ #bSGsy1yU
2017/06/11 16:43 * 編集 *

コメントありがとうございます

よもぎ殿

うおわあああ~
局長のファンの方からコメントをいただけるなんて
なんと光栄なことでしょう\(^o^)/
さらに、こんなアホブログをいつも読んでいただき
本当にありがとうございます。

さすがファンですね
いつもとは違う微妙な感じがわかるとは!
確かに局長、めっちゃいい顔でしたよね
もこちゃんゲストってのもあるかもですけど・・・
副長の舞台を観に行って、パワーをもらったのかな

なんか実際にそのマチネを見ていた友によると
蘭兵衛さん、カテコでめっちゃ早くはけていったと・・・
もしかして、早く楽屋で局長に会いたかったからかな!?
と勝手に妄想してしまいます(笑)

二人の絆は永遠ですね
そんな二人のことを見たり聞いたりするたびに
こちらも幸せな気分になれます\(^o^)/

こんなアホブログですが、これからもよろしくお願いします。
お見舞いのお言葉もありがとうございました。
絶賛治療中で、頑張って治したいです!
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2017/06/12 07:48 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4329-19a55921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top