07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

幻の「来い、太夫」

蘭兵衛の最期

自らが天魔王の盾となって太夫の銃で撃たれる

その最期に太夫に向けて

「来い、太夫」

と言い、微笑むのだ。

その微笑みが慈愛に満ちていて
蘭丸から蘭兵衛に一瞬戻る、そんな微笑み

泣ける・・・

泣ける・・・・

泣ける・・・!?

泣ける・・らしい・・・

え!?

実はその顔をまだ見ていないのだ(>_<)

4月に初めて見たときは、オペラグラスを使わずに見ていたから
はっきりとその顔を見ることができなかった。

4月にもう一度観たときは、角度的に斜めうしろ顔で、
うっすらとしか表情を見ることができなかった。



で、昨日は

「今日こそは見るぞ
来い、太夫!!!!!!」

と意気込んで観た。

いよいよその場面が来て

「来るぞ来るぞ
来い太夫が来るぞ~~
ついに見られるううううう」

と期待に心臓バクバクでオペラグラスで見ていた。

「来い」

うおおおお~
キタ~~~

と思った瞬間に、視界が遮られた
あるお方の背中ですっぽり蘭たまの顔が隠れてしまったのだ

「太夫」

微笑むその瞬間に遮られたので
またも「来い。太夫」の微笑み蘭兵衛が観られなかったのだった・・・

うううう
残念だった

でも仕方ない


6月には見られるかな・・・

そんなわけで、ワタシにはいまだに幻の「来い、太夫」なのであった・・・



カテゴリ: 髑髏城の七人

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

お疲れ様です。

無事ご帰還、そして、楽しんで観劇できて良かったですね。
お疲れだろうからレポはしばらくしてからかな?と思ったら・・・書かずにはいられませんでしたか。。。?無理はしないでくださいね。でも、楽しんで読ませていただきました。<m(__)m>(やっぱりレク節がないと寂しいから)
私は、いよいよ、やっと、今週土曜日my初日!そして、my千秋楽。地方民の悲しいところですが、初のマチソワです。ボッチ参戦ですが楽しんで・目をこらして・目に焼き付けてまいりやす!レク様も次の登城までにさらに体調を整えて、次こそ「こい、大夫」を!!!(^^)!
URL | haru #-
2017/05/25 21:03 * 編集 *

完璧だ!

レクさま。おかえりなさーい。
よかったよかった、ずぶっと楽しめて無事っと。

そしてあはは。レクレポ復活です。
そうそう、うんうん、なるほど、と読ませておいて
ただでは終わらぬなおぬし。
>幻の「来い、大夫」エピ
で落として終わるとは。素敵です。本領発揮です。
URL | タイム #EKsGaSlY
2017/05/25 21:28 * 編集 *

haru殿

おお!
いよいよ登城されるんですね
マチソワで蘭兵衛漬けになってくだされ~
やられますよ、覚悟しててくださいませ!!

ウザ熱いレポを読んでくださり
ありがとうございます
いや~いつもの調子でレポが書けました
エロイしか書いていない(笑)
こんなアホな記事ですが、楽しんでいただけて
それがうれしいです\(^o^)/
ありがとうございまする!!
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2017/05/26 19:03 * 編集 *

帰ってきました!!

タイム殿

うれしいなぁ~
本領発揮と言ってもらえて\(^o^)/

戻ってきたぜぃ!!
コウジにロックオンして
ひたすら熱くうざく没頭して
頭が溶けたり
全身で悶えたり
萌えすぎてピーヒャララ
・・・ってこの感覚

書かずにはいられない、湧き出るパワー
わけわからんうざい記事を延々と書くという
この感じ
自分が戻ってきたなぁと思い、ちょっと嬉しかったです。
まだまだ日々落ちたり上がったりで安定していないのですが
やっぱ「コウジ愛は病の身を救う!!」ですな
生きるパワーが出てきました。
さらに、タイム殿のように拙者のアホ記事のツボをおさえてコメントしてくださると、ますます嬉しくて元気が出ます。

来い、太夫

ならぬ

来い、コウジ

いや

恋コウジ

そして

濃いラブユー



濃いブロガー

わけわからん(笑)

ふふふふふ

タイム殿に感謝感謝です
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2017/05/26 19:16 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4314-06bdf494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top