05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

再びの初日だぃ!!

今日は髑髏城へ登城するぞおおおおお

ひと月以上ぶり・・・
観る回数が半分に減っちゃったから

4月に観たときは治療を始めたばかりで
体調は絶不調で、ほとんど食べられなかった状態で
しかも、ちゃんと3時間半座っていられるか、
途中で具合が悪くなったらどうしよう
他のお客さんに迷惑かけたらどうしよう
という不安というか、もはや恐怖を抱えて
その恐怖と闘いながらの観劇だったから・・・

必死に蘭兵衛さまを見ていたが、心に不安がありすぎて
楽しむ余裕ゼロだった。

今は4月よりましになってきて
少し落ち着いてきたから
今日こそ、髑髏城を楽しみたい!!

いわば、今日が自分の真の初日みたいなもんだ~

あ~~
どうか
楽しめますように

緊張マックス
不安もあるうう

この緊張や不安がよくないんだが
打ち消しても湧いてきてしまうからしゃーないっす


いつもなら率先してうざく熱く盛り上がって
ぎゃおぎゃお言っている自分が
蘭たまの盛り上がりに乗り遅れてて
取り残されている感があって哀しい毎日なのだが
今日はリベンジじゃぁぁぁぁぁ~~~

蘭たまに心の底から堕ちるぞおおおお~


今日が初日と思って登城いたしまする。

舞台を楽しむワタシよ、帰ってこい!!

いざ!!!!!!!!!



カテゴリ: 髑髏城の七人

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

今日の蘭兵衛殿はいかがでしょうか?
存分に愉しんで下さいね。
URL | 私も通りすがり #-
2017/05/24 13:16 * 編集 *

大丈夫?

お疲れ様でした。
無事ご帰還なさいましたでしょうか。
体調のことポツンと遠いこと廻ること長いこと耽美なこと(!)
いろいろな要素が心配な今回。
お疲れなら次回、有楽町線駅近あたりで一泊されるのも良いのではと思います。終演後すぐにベッドに転がれると思ったら観劇のときに心の余裕ができます。
いつものようにお友達と飲んでしゃべって、とはいかないとしても、ひとり目を閉じればあんなセリフあーんな動きアーーーんなお姿が反芻できて、静かに幸せになれます。(経験者)。

いいですよ。

URL | タイム #EKsGaSlY
2017/05/24 21:46 * 編集 *

ありがとうございます

私も通りすがり 殿

コメント感謝です\(^o^)/
おかげさまで楽しめました~
うざ熱い感想記事もアップしたので
読んでいただけると嬉しいです。
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2017/05/25 17:58 * 編集 *

いいですね~

タイム殿

ご心配をおかけしてます
コメント、本当にうれしい~

無事に登城し、蘭たまにズブズブはまれました
っていうか、蘭たまにロックオンしてました。
白も黒も青もうづぐじぃ~~~
えろい~

有楽町で一泊ですか
「いいですね~」(by 総司風)
ただ、拙者には今はできないなぁ
病の老犬のメンテナンスが朝からあって
なかなか難しいです。
でもやってみたいな~
地方公演じゃなくても劇場近くに一泊
憧れまする

久々にレク調なうざ熱い感想記事をアップできましたので
読んでいただけるとうれしいです。

URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2017/05/25 18:04 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4309-85c73752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top