08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

おじゃマップ in 新潟

昨夜のおじゃマップ

もう、集合場所が新潟駅の南口~~~
なじみの風景じゃ~

で、万代橋~~~~~
なじみ過ぎてて泣けた~

局長と副長がこの橋を一緒に渡ってくれたんだもん

青山海岸~~~
そうそう、この広場!!!

最初っからなじみがありすぎる場所ばっかしだったんで
もう、うひゃ~~~だったあああ

それに、お料理のソースに使ったみそ。
味噌の峰村さんの名前が出てきて
ああ、峰村!!!!いつも買ってたあああ~
って、またまたなじみが出てきたんだもんね。

すかす、新潟ってワインも作っていたのか

小学校の時の遠足の定番である角田山の近辺に
あんなにおされなワイナリーとかあるなんて・・・
我が故郷ながら、もう東京暮らしが長すぎて全然知らなかった。


副長、やはりちょっとお疲れ気味で
口数も少なかった・・・
都内じゃなくて新潟を往復したんだもんね
ホント、お疲れさまでした。

でも、なんつうか
局長がうれしそうにしていたり
楽しそうにしていたり
そんな局長に向ける副長のまなざしが優しいんだよなぁ
愛にあふれたまなざしだった。

局長もなにげに副長ベイビーのことを話してくれたし。

局長のプレゼントしたベビー服!!!
それを着せて写メする副長

しょっちゅうベイビーの写メを局長に送っている副長
副長とともにベイビーの成長を見守る局長

ああ、なんてすてきな2人なんだ~

二人の絆は永遠だぁぁぁ~


カテゴリ: ・新選組

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4307-4a4b617c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top