10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

MEMPHIS CD

New Entries

MAGNUM1031

メンフィス

マハゴニー市の興亡

HEDWIG

Lost Memory Theatre

薄桜記

ドキリ★ソング by 信玄・謙信

竹中半兵衛

死刑基準

くろねこルーシー

Woyzeck

JAM

Links

RSS Field

SOZAI

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

いいなLV

今日は髑髏のライブビューイングだ

ああ、行きたかった
チィッキショー

そもそも今日のソワレは自分が観に行くはずの公演だった・・・
何度も同じことで愚痴ってすんません(^^;

でも、つい言いたくなるのだ
何度も何度もぐちぐちと・・・

自分が観るはずだった舞台を映画館で見るのは悔しすぎるから
あえて行かないことにしたってのもあるし・・・
そう思うと悔しさがこみあげてきてつらいのよぉ~

でも

でも

やはり気になるのだ
どんな感じだったのか

あの蘭たまのアップはあったのか
その蘭たまが映っていたのか

ドアップで見る蘭たまはどうだったのか

殺陣はどんなカメラアングルだったのか

気になる気になる

誰か観にいった人がいるなら
ちらっとでもおせ~てくだされ~~~

あああ~~

いじいじしてしまう

あきらめの悪い自分が情けないっす

すんません
朝からグチグチ言ってて(^^;

そんなダメ人間です、あたしゃ
あっはははは~~~

「笑っているのは
笑ってないと泣いちゃうから」
(by ヘド姐さん)



スポンサーサイト

カテゴリ: 髑髏城の七人

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

夢見ごこち

その後おかげんはいかがですか?

こちら札幌ではソワレのみのLVでした。

LV初体験の私はドキドキしながら前から3列目という距離での髑髏鑑賞でした。
劇場とちがって前を遮るものがないのがうれしい!

カメラさんの蘭さま押しを感じるアップ率の高さだったような気がします(ありがたや)

蘭さまの夢見酒にこちらが酔ってしまって、今日はなにも手につきませんでした(笑)
青、白、黒、どの蘭さまも儚くく美しすぎました

終演後「風」のキャスト発表があったため昨日のカテコは2回でしたが、2回目に去っていくときに蘭さまは天魔王くんの肩を抱いていかれました

所作やたたずまい、殺陣の美しさ、出てきた一瞬で観ているものの心を鷲つかみにしてしまう存在感
観るものを圧倒します

魂もっていかれました
URL | あき #-
2017/05/16 18:35 * 編集 *

うおおお~

あき殿

LV報告、ありがとうございます
うれしいなぁ~

自分が見られず、残念だったのですが
こうしてコメントで教えていただけて
すごいワクワク感が伝わってくるのが
ホント、読んでいてハッピーになれます。
感謝感謝~~~

そんなにアップがあったんですか~
うひゃ~~
映像化されたら(されると信じている)死ぬほどリピしたいです。

体調の方は、波があっていい時とイマイチな時がありますが
少しずつ前に進んでいるような気がします。
皆さんからの励ましで気持ちがアップしますし・・・
長期戦になると思うので、まだまだ不安だらけですが
焦らずに思いつめず、なるべく楽な気持ちになるように
気持ちをいろいろきりかえる努力をしています。

組!!のメイキングを観たり
組!当時のスタパやどんとこいを観たり・・・
やっぱ、自分がいちばんしんどい時って組!にすがるんだなぁと、あらためて感じました。

URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2017/05/17 06:59 * 編集 *

ゆるりと

最近、少しずつ記事がアップされているのをみて、レクさまがよい方向に向かわれているのだわ、と思っていました。
よいのです。あせらず、ゆるりと行きましょう。今はそれが一番大事なのだと思います。

髑髏城、蘭さまはもちろんですが、成河さんの振り切ったダークなかんじが、麻薬のようにもう一度観たくなります。
失礼ながらこんなすごい方がいらっしゃったなんて今まで知りませんでした。
成河さんの天魔王は姑息で狡猾で卑小
対する蘭兵衛は、天魔王によって封印していた過去と向き合い、純粋なまでに信長に殉ずる

真っ白な彼岸花の中を白装束で髑髏城へと乗り込む蘭兵衛
(あのシーン以降涙腺崩壊)
自分の卑小さを鋼の黒い鎧で隠した天魔王

この二人の対比がすばらしい!

それにしても蘭さま、なんであんなにかっこよく、美しく、儚いんでしょう?
体はがっちりしているのにあんなに儚く美しくみせられるれるって、やっぱり耕史くんはすごい
薄幸な人物をやらせたら右にでるものはいませんね

おじゃMAP、もうあのお二人は阿吽の呼吸というか、長年連れ添った夫婦みたいでしたね
局長の話している顔を、嬉しそうに穏やかな表情で見守るリラックスした副長
ごちそうさま、ってかんじです






URL | あき #-
2017/05/18 12:36 * 編集 *

ありがとうございます

あき殿

コメント、すごくうれしいです
ありがとうございます
すごく順調に回復とはなかなかいきませんが
それなりに・・・です。
波があるので、よかったり悪かったり
気長に治していきます。
老犬の具合が悪くて、日々それがつらいのもあって
なかなか笑顔になれませんが、なるべく考え過ぎないようにしています。
でも考えちゃうんですけどね(あはは(^^;)

悲劇の未亡人やらせたら日本一ですよね!!
破滅にむかうのはわかっているのにどうにもならない
その愛の強さ深さ、そして純粋なるがゆえに堕ちてしまう闇
美しさが際立ちまする

まだ心の底から髑髏城を楽しめていないんで
1回でもいいから没頭できたらいいな~
と思っています。

おじゃマップ
まさに阿吽の呼吸
長年連れ添った夫婦っすよね(笑)
マヨネーズを無言で受け取ってるところとか
局長・副長は永遠に不滅の愛ですね\(^o^)/
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2017/05/21 12:59 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4306-70d58ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top