07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

イチバンのツボ

※けっこうネタバレしてますのでご注意を!



髑髏城のツボはいろいろあれど

拙者のイチバンのツボは

古田さんでもなく
カマキリ兄者でもなく
裏切り上等のサンゴたんでもなく

服部半蔵なのじゃ~~

もちろん古田さんもかまきり兄者もサンゴたんもツボなのだが
イチバンとなると半蔵!!!

半蔵さんというより
半蔵という名前にツボってツボって

「服部半蔵」
と名のるたびに

「半蔵」
とやっすーが呼ぶたびに

「全力で押し通りまする」

が脳内再生されてしまい
めっちゃわろてまうんですねん

髑髏の半蔵さんはシリアスで笑いどころはないのに
「半蔵」という人物の存在だけで笑えて来る

真田丸脳なアタス。

「半蔵」と呼ばれるだけで笑えて笑えて・・・

どうしてもウケてまうんだす
すんません(笑)

名前だけでこんなにもウケるから
半蔵がイチバンのツボなのじゃ

蘭たまが

「徳川家康」

というときも「ふふふ」ってなる。

けっこう憎々しげに言うんだもんね

ああ、やっぱ、こんなコスプレしてるけど中身変わってねぇな
「おのれ家康」
なのね~

って治部さまがよぎってしまう(笑)


でも

こんなに丸脳なのに

蘭たまが信長さまのことを言うたびに
脳内再生されるのは、丸ではなく、
『二人の軍師』の信長さまのお姿なんだよなぁ

※『二人の軍師』は5月にヒストリーチャンネルで再放送がありまする

信長さまラブ過ぎて身を滅ぼす蘭たま

あの『二人の軍師』の加藤信長さまは、悪の華的な美しさがやばかった
だから
この美しい蘭兵衛を寵愛したのは、あの美の極致の加藤信長さまがピッタリ

この蘭兵衛にあの信長
美し過ぎるうううう~~~~
この2人だとお耽美で禁断の美の世界だもんね


そんなこんなでいろんなものを脳内再生しながら
いろいろツボってます。

ソワレはみんな手放しちゃったから(無念・・・)観る回数は激減したけど
まだ観る回が何度かありまする!!

見るたびに、、きっとまた服部半蔵でわろてまうんだろうな(笑)

半蔵、丸のインパクトが強すぎたから
ツボ過ぎてつらい(笑)



スポンサーサイト

カテゴリ: 髑髏城の七人

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4283-91a3fdda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top