06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

ライブビューイング

蘭たまライブビューイングがあるとな!!!

5月15日のマチソワあああああ~

ああ、この日のソワレ
ホントは自分が観るはずだったソワレだ

チッキショー
無念だ・・・

でも仕方ない
嘆いても気持ちが落ちるだけなので
チキショー
コノヤロー
とただただ叫んでおこう(笑)


コメント欄で本当に心温まるお見舞いのお言葉をいただき
嬉しくて涙が出ました。
皆様の励ましがパワーになります
もっと言ってもっと言って(笑)

いつも通りにおひとりおひとりにお返事ができませんが
何度も何度も読み返してはうれし泣きしておりまする。

自分のことを思ってくださる方々がいるってだけで
ものすごく励みになってます。


蘭たまの感想も書いてますんで読んでね!!!

ブログを完全に休んでいるわけではないので
たまにアホな感想とかツボも書くかもしれませぬ


絶賛治療中でおます

本当にみなさまのコメントで癒され励まされています
感謝感謝~~~


カテゴリ: 髑髏城の七人

tb: 0 |  cm: 4
go page top

この記事に対するコメント

レク様

いつも楽しく拝見しています。
闘病中のブログを読んだ時はとても心配しました。
今日は更新があってホッとしました。
そして、やっぱり面白くて、明るい気分になります!
でも養生第一で、そして耕史さんの舞台にも行ける元気な体調に戻りますよう祈っています。
URL | Su #-
2017/04/22 17:29 * 編集 *

なんと・・・

たまにしか覗きに来れなかったら~レク様が・・・・
私は本当につらい時に、耕史君に助けられたのです。
大丈夫ぅ~レク様には耕史君がついているもの・・
長い舞台です・・またまた変化進化した、山本耕史を観に
行くのですよ!!
そうです・・再演が待っているのですから・・・治す♡♡
URL | トム母 #-
2017/04/22 20:33 * 編集 *

前向きに

お身体大切になさって下さい

私もメンフィスの時急に入院
手足動かせず呼吸維持のための気管切開でしゃべれもせず
友人に観劇にii行ってもらいました

今はリハビリ後何とか上京し観劇できるように回復しました
以前のように何回もはまだ無理ですが1回の観劇を大切に楽しみにしています

絶賛治療中最高です
前向きに生きる貴方は素晴らしいです

URL | 遠藤千鶴 #-
2017/04/22 21:10 * 編集 *

心から感謝します

Su殿
トム母殿
遠藤千鶴 殿

いつものようにおひとりおひとりにお返事できずにすみません。
今回のことでこんなにも親身になっていただき
心のこもったコメントをいただき
本当に励まされました。
涙が出るほどうれしかったです。
前向きになろうとしても、日々気持ちのアップダウンが激しくて、落ち込みが大きい日もあれば、明るい気持ちになる日もあります。
まだまだ安定していないのですが、焦らずにがんばります。
本当にありがとうございます。
いつもよりは少なくなりますが、更新もしますので読んでいただければ嬉しいです。
コメントもお待ちしています。
本当にあたたかいお言葉、心から感謝します。
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2017/05/03 09:15 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4282-c613d388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top