10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

MEMPHIS CD

New Entries

MAGNUM1031

メンフィス

マハゴニー市の興亡

HEDWIG

Lost Memory Theatre

薄桜記

ドキリ★ソング by 信玄・謙信

竹中半兵衛

死刑基準

くろねこルーシー

Woyzeck

JAM

Links

RSS Field

SOZAI

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

ご報告

いつもこんなアホブログを読んでくださっている皆様へ

いつもなら2日も更新がないと
「どした!?」
となるような、やたらと更新しまくっている拙宅ですが
1週間以上も更新せずで
「どうしたんだろう」
と思ってくださっている方もおられるかと・・・

実は、今、病と闘っています。

いや、そんな「闘っている」とか大げさなもんじゃないっすけど(^^;

持病がこの3月から急激に悪化して日常にも支障きたすほどになり
心身症にもなり、専門医のもとで新しい治療を始めたばかりです。

なにも舞台の幕が開くこの時期にこんなことになって・・・
取っていたチケットも何枚か知人に譲る羽目になっています。
コウジ舞台のチケットを手放すなんてありえないことで
ホントに落ち込みました。
豊洲までいって3時間以上を限られた空間で過ごせるかどうか
不安があり、また無理もできないので仕方がないことなんですけど・・・

もっと早くにちゃんと専門の治療を始めるんだった
と後悔ばかりの日々

精神的にも不安定で食欲もゼロに近くて
まだまだつらい状況ですが、新薬が効いているようなので
このままがんばって治療します。

昨夜も行けるかどうか最後まで見られるかどうか
周りに迷惑をかけてしまうのではないかと不安でしたが
友の協力もあり、なんとか無事に観劇できました。

しばらく安定するまでは、なかなか記事が書けない状況が続くと思いますが
気分が安定しているときは更新するかもしれないので、たまに覗いてみてくださいね!

よろしくおねがいしま~す。

スポンサーサイト

カテゴリ: ・未分類

tb: 0 |  cm: 12
go page top

この記事に対するコメント

お見舞い

そうなんですね。

わたしたちの年齢になると持病がなくても更年期でいろいろとトラブルにみまわれるものなので、何か疾患があればますます苦しい思いをされていることでしょう。
この数年間の記事を思い出して、最近寝込んでおられたという記事が少ないような気がしていたのは逆で、かえってつらい時間が多かったのですね。
やさしく抱きしめて差し上げたいような気持ちです。

荒野でのロングランでは毎週の丸のようにホルモン補給できないので記憶力想像力を駆使して耕史君効果も加え、ゆっくり療養してください。




URL | タイム #EKsGaSlY
2017/04/16 15:21 * 編集 *

お大事になさって下さい。

そうだったのですね。更新の回数が減ったので、単にお忙しいとばかり思っていました。耕史くんの舞台チケットを手放すなんて、無念な事だと思います。身にしみます。
でも、ここは養生して下さい。心身ともに健康になられて、また熱いコウジ語りして下さい。ゆっくり、ゆっくりでいいのです。待っています。
お大事になさって下さい。

URL | 私も通りすがり #-
2017/04/16 15:43 * 編集 *

差し出がましいとは思いましたが・・

今公演は、どうするこんな長期公演?!と思っていましたが
5月も6月もあるのです

何よりも御身第一御身御大切で。

URL | いつも読み逃げ人(汗) #-
2017/04/16 19:31 * 編集 *

お見舞い申し上げます

更新がないので、もしや、と思っておりましたが、とてもたいへんな状態だったのですね。
元気の素の耕史くんの舞台チケットを手放さなければならなかったなんて、どんなにかお辛かったでしょう。
どんな慰めの言葉も、ご本人の辛さには及ばないと思いますが、いまはどうぞ、どうぞゆっくり養生なさってくださいね。
そしてまたお元気になられたら、熱いコウジ語りをしてください。ゆっくりお待ちしております。


URL | あき #-
2017/04/16 19:51 * 編集 *

待ってます

あれこれコメント書いては消し、書いては消し・・・自分の文才の無さにがっかりです💦レクさんのブログみんな大好きですから。待ってますね。でも、無理はしないでね。皆さんの声が励みになってくれればと思うばかりです。
URL | haru #-
2017/04/16 20:43 * 編集 *

きっと何かご事情があるのだろうと思っていましたが...。
持病もですが、何事にも一生懸命なレクさん、無理をされることも多かったのではないですか?
大切なご家族のためにも、どうぞ今はご自身の治療を最優先に、心と体をゆっくり休めてくださいね。
辛い思いをされた分だけ良い事がたくさん待っていると信じて...。
レクさんが少しでも穏やかな時間を過ごせますように、私達も祈っています。



URL | はとこ #-
2017/04/16 22:54 * 編集 *

初めてコメント送らせていただきます。時代に付いていけてないので良くわからないまま送信している事をお許しください。今、レクさんのブログ読ましていただいてビックリしました。もう10年以上、勝手にお邪魔しては楽しく拝見させていたき、そして参考にさせていただいていました。確かにここ最近更新が余りなかったので、淋しく思ってましたが、まさか!体調を崩されていたとは思ってもいませんでした。耕史君を応援出来るのも身体が元気であってこそ‼早くお元気になられる事をお祈りしております。
URL | はな #-
2017/04/17 11:26 * 編集 *

私も初めてコメントさせていただきます。
いつもブログをとても楽しく読ませていただいておりました。
ある日ふと「新選組の土方歳三って誰だったっけ」と気になり、こちらのブログに辿り着き、気づけば私もすっかり山本耕史さんのファンになってしまいました。ありがとうございます。
お体、どうぞ大切になさってくださいね。
またの更新を首を長くして待っております。
お元気になられますようお祈りしております。
URL | 通りすがりですが #-
2017/04/18 16:33 * 編集 *

お大事になさって下さい

いつも、元気を貰ったり癒やされたりして、レク様のお部屋に寄せて貰うのが本当に楽しみです。有り難うございます。

そのレク様ご自身は、体調が思わしくなかったのですね。
このところの更新が以前と違っていたので気になっていました。どうぞゆっくりご静養なさって下さい。
お大事に!
URL | 名無しのななこ #-
2017/04/19 23:12 * 編集 *

お大事になさってください

いつも楽しく読ませていただきありがとうございます。
蝦夷地住みで観劇の回数が限られていて、レク様のブログで観劇ポイントなどを予習させていただいていました。
マハゴニーの時も、市民席の位置を決める参考にさせていただいたり、各地のイベントのレポをを読んだり、言葉につくせぬお世話になっています。

どうぞ、ゆっくり静養なさってください。ご無理なさらないでくださいね。
お元気に観劇できる日が早くきますようにお祈りしています。
URL | ゆりか #HfMzn2gY
2017/04/20 21:27 * 編集 *

焦らず、ゆっくりペースを取り戻してくださいね。
、1,2度コメントをさせていただいたことがあるだけで、いつも楽しく読ませていただくばかりでした。お忙しくしていらっしゃるのだろうとばかり思っていましたが、耕史くんの舞台のチケットを手放されるほど体調を崩していらっしゃると知り驚きました。
年齢的にも心も体もバランスを崩しやすい時期なのかもしれません。わたしも通ってきた道です。誰もが多かれ少なかれ経験することで時期が来れば治まるものだと思って、焦らずゆっくりペースを取り戻してくださいね。いつかまた、いつものレクさんに戻って楽しいブログを書いてくださる時が来ることを信じて待っています。お大事になさってください。
URL | ちえ #-
2017/04/22 19:55 * 編集 *

心から感謝

タイム殿
私も通りすがり殿
いつも読み逃げ人殿
あき殿
haru殿
はとこ殿
はな殿
通りすがりですが殿
名無しのななこ殿
ゆりか殿
ちえ殿

いつものようにおひとりおひとりに
コメントの返信をせずに申し訳ありません
初めてコメントをくださった方
いつも見守ってくださってる方
こんなアホブログをいつも読んでくださって
本当にありがとうございます。
このたびのことで心のこもった励ましやお見舞いのコメントをいただくことで、どれほど嬉しかったか(涙)
何度も何度も繰り返し読ませていただき
そのたびに頑張ろうという気持ちになっています。
心から感謝いたします。
長くかかりそうですが、焦らずに前向きにいきたいです。
みなさまの励ましが心の支えです。
更新頻度は落ちますが、記事をアップするときもありますので、読んでいただき、気が向いたらコメントを寄せていただければ嬉しいです。
本当にありがとうございます。
URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2017/05/03 09:08 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4281-3babadf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top