09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Calender

New Entries

レクブログ法度

誠に生きる 第一章

誠に生きる 第二章

2011箱館の旅 (途中)

妄想ドリームチーム

Category

Monthly Archive

All Entries

QR code

Search

Powered by FC2blog

RSS Field

誠に生きる〈第三章〉  

副長を崇拝しHEDWIGを愛し山本耕史さんを応援する日記

恋しや、蘭さま

あの憂いのある顔

哀しい
哀しいんだけど色気ハンパない

あのうつろな顔
正気をうしないつつもエロさダダもれ

ぐああああああああ

まだ詳しく書けないけど
あんな蘭さま
こんな蘭さま

ああああ恋しや~~

いつもの舞台と違って通いまくれないから
恋しさが募るよぉぉぉぉ~

あの泣けるほどの美しさをまた味わいたいぃぃぃ~

悶えてしまう
のたうち回ってしまう

蘭さまが恋しくて・・・

狂気の蘭たまよりも、こっちの気が狂いそうなので
なんとかバランスを保つために

観てますのや

透きとおる梅酒の「なのに」シリーズ
あれ見てなんとか心のバランスを保ってます(笑)

黒パンイチで家の内見してるコウジ
透明なサンドイッチにあああんってしてるコウジ
家でか!を連発するコウジ

蘭さまと同じ人間とは思えんな(笑)

これでなんとかバランスとれそう

蘭さま、ホント罪なお方よ

恋しや~~~~~~


カテゴリ: 髑髏城の七人

tb: 0 |  cm: 2
go page top

この記事に対するコメント

マイ初日もきました

そうかー、
透き通る梅酒で割ればイイ酔い方ができたんですね。
わたしったらバカ。
帰り道でなんだか無意識にサリエリさま聴いてしまったので印象増幅させてしまいました。
デス・スパイスで妖艶さ100倍華麗!!!!!
ううっ。思い出すだにぐっとくる。酔いがまわる。

豪華エンタメ劇よりも白井さんのお芝居の方が自分の趣味には合うのですけど、それはともかくやっぱり私は役者山本耕史のファンで大好きなんだなと妙に納得したところであります。
URL | タイム #EKsGaSlY
2017/04/09 14:17 * 編集 *

そうそう

タイム殿

蘭さまの後にサリエリ様ですとぉぉぉぉ~
そりゃあ沼にますます溺れますぜよ
エロいエロイエロイ
エロいしか出てこないもんなぁ(笑)

>豪華エンタメ劇よりも白井さんのお芝居の方が自分の趣味には合うのですけど

ここ、激しく同意
新感線って初めてでしたけど
ちょっっと趣味じゃなかった感があります(^^;

でも、

>それはともかくやっぱり私は役者山本耕史のファンで大好きなんだなと妙に納得したところであります。

これこれこれなんですよね
すべて同意でありまする

さらに、いつも当たり前のように見ている山本耕史のレベルの高さ(殺陣も演技もたたずまいもすべてにおいての仕上げに関して)をあらためて実感しました~

URL | レクイエム 0511 #ofxKis3k
2017/04/10 06:49 * 編集 *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yamamotohijikata.blog48.fc2.com/tb.php/4279-8578010a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top